なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/

お空の住犬になったゴンくん、二代目バニの一太くん、バニの虜になった家族のお話です。

   
 
  今朝、お散歩から帰ると・・・いきなり階段にオスワリ
 
 

   
  ゴンちゃん、なにしてんの
  よ~そんな狭いとこに座れたねぇ
 
  オレ、いいこやろ
   母たん、2階いっていい
 
  あかんよ
  降りなさい
  リードも付けたままやで
 
 
 

  
 
   おこられちゃ
  なんであかんねん
 
 
  怒られてもこわくないもんね~
 母たんなんか べ~~~
 
  だれが べ~~~やっ
  母たんにむかってなに言うてんの
 
  けど、その顔かわいいやん
  反則やわ
  怒る気なくした
 
  でも、2階はあかんよ~~~
 
  
 
 
  
   
   
  
  
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
   
 
  
  
  
  
 
 
 
  
 
 
 
   今日はいいお天気になりましたね
 
 今日のお散歩コースはイ●ミヤさんの公園です
 
 某スーパーの裏にある公園
  正式な公園の名称をしらなくて
 
 母たんはイ●ミヤさんの公園と呼んでます

 
  

 お日さんが出ると熱いくらい

 
 ゴンゴン今日はご機嫌やね



   アハ
  たのしいな~


 
 
 お散歩、楽しいな~
  いいお顔やねぇ


 
 

   おさんぽ さいこ~

 
 今日は、休憩しないでお散歩してるやん
 
 ただ、雨上がりのお散歩はちょっと大変
 

     クンクン  クンクン  ニオウぞ~
 
 これです
 クンクン クンクン
  
 
 あっちでクンクン こっちでクンクン
 
 こら~~~
  まっすぐ歩け~~~
 
 あ~、いそがしっ
  オレ、クンクンしやなあかんから大変やねん
 
 ニオウ ニオウ クンクン クンクン いそがしわ~っ
 

 母たん、あっち行こかっ
 
 
 あか~んっ
  もう帰るでっ
 
 

   リード ぴーん


 
 
 
 しゃ~ないなぁ~ んじゃ、帰えろ
 
 母たんついといでや
 
 リード ぴーん
 
 って、こらっ
 引っ張るな
 ゆっくり歩け~~~
 
 母たん、おそいで はよ歩きやぁ
 
 おいてかえるで~~~


 
 ゴン、待ってぇ~~~
  おいてかんといてぇ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
   雨ですねぇ
  
  雨の日はゴンも母たんもた~いくつ
  
  で、ゴンはこーなります。。。
 
 

                                                お顔がつぶれてるでぇ~
 
  んま~、気持ちよさそうに寝るねぇ~
 
  変顔やなぁ
  その顔、癒されるわ
 
 
  明日は
お天気よさそうやし、今日の分もいっぱい遊ぼうね
 
 
  しっかし、よ~寝るなぁ
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 今日はS公園にきました
 

 
 公園着くなり休憩ですかぁ
 まだ、ちょっとしかお散歩してないよ
 
 
 
 

 
 おっ
 歩く気になった

 よーし、頑張って歩こう歩こう


 
 
 
 ん
  また、はじまった
 

   分かりにくいですが一生懸命〝付いて〟をしてます。
 
  オレ、おりこうさんやろ なぁ~、母たん
  だから
オヤツ
ちょ~だい
 
 
  付いて言うてないでぇ。
  離れろ~~~
 
   そんなにくっついたら歩きにくいやん
 
 
 
  ピッタ~  ピッタ~  ピッタ~
  
  おやつ~ おやつ~ おやつ~
 
 分かりました
 分かったから お願い離れて~
 
 
   お散歩後半はいつも ピッタ~です。
   お家に付く頃には母たんヨジャレだらけ
 
   
   明日はもっと真面目にお散歩しようね ゴンゴン


  
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  先週、ゴンちゃまはシャワシャワに行きました
  普通、男の子はバンダナですがゴンちゃまはリボン
  今回は、ハロウィン
のリボン
でした
 
 
     
 よ~似合ってるで~ゴンゴン


 
     
 なぁ~母たん、なんでリボンなん・・・なんで
  俺、男とちゃうかった
    
     
 ゴンゴンはリッパな男の子やで
 かっこいいでぇ
 よっ、男前
   
     
 お~よ、お~よ お~よ
 俺は男前
 俺はかっこええ
 俺は、男前や~~~


 
     
 もっ、燃えてるやん
  
 
     
 俺、燃えてねん


  燃えるゴンちゃまやねん


 
 
     
 燃えろ、燃えろ どんどん燃えろ


 そして、リボンは忘れちゃいな~

 
     
 ボ~





  ボ~





   ん
  あれ
   
 
  ゴンちゃまが思い出す前に終わりにしましょう
 
  それでは、今日はこの辺で・・・。  また、ゴンのこぼれ話に遊びにきてね


 
  
  
   
      
   
      
     
 
     
      
     
  
  
 
     
ゴンちゃんブログをはじめました!

 

 
よろしくお願いします!