なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/

お空の住犬になったゴンくん、二代目バニの一太くん、バニの虜になった家族のお話です。

 
 
 
 
 
           キャ~~~~~
   ゴンさんがぁ~~~~
 
 
 
 
 

 
 
 
      ゥオ~~~~  ゥオ~~~~
 
 
      
      狼男やぁ~~~
 
 
 
        ぎゃ~~~    こっ こわ~~~~い
 
 
 
   

 
 
     へっ


   なんかあったれすか


   
      
 
 
 
 
 
         今朝のゴンさん・・・


 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
      砂だらけでご機嫌になってるゴンさん・・・


 
 
 
      あぁ~~~     やめてぇ~~~


 
 
      
 
 
 
 
 
        昨日は、だ~い好きな父たんとお散歩しましたよ


 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
      ゴンさん、まるでお散歩コースを案内するように
 
     
      何回も振り向いて歩いてます
 
 
 
      

 
 
       笑顔もいっぱいで楽しそうです
 
 
       いつもは、母たんとふたりのお散歩で
 
 
       どうしてもパターンが同じになるから飽きるよね
 
 
       昨日みたいに父たんが一緒やと同じお散歩でも
 
 
       ゴンさんは楽しいんやね
 
   
     
       母たんはちょっと複雑な気持ちやけど・・・
 
 
       これは、ジェラシーってやつかしらん


メラメラ~
 
 

 
 
      また、父たんと一緒にお散歩しよね
 
 
      お寝坊父たんやからいつになることやら・・・やけど
 
 
     
     
 
     
 
 
       
 
 
 
 
          こんにちは~
 
 
 
    寒いですね~ 昨晩、ゴンさんの街にも雪が降りましたよ
 
 
 

 
 
 
      降ったといっても う~~~っすらですが・・・
 
 
 

 
 
 
     夜の間に雪が凍ってしまったのかシャリシャリしてます

 
 
     

 
 
      日があたるところはとけてます

 
 
      もうちょっと積もってればよかったね・・・

 
 
      雪遊びには程遠かったなぁ~
 
    
      ちょっとワクワクしてたから残念・・・
 
      
      また、降るかなぁ


 
   
      大雪は困るから、程ほどに降ったらいいね・・・



 
 
      今日も、まだまだ寒くなるようなので
 
 
      みなさんあったかくしてお過ごしくださ~い

 
      
 
 
 
 
 
           こんにちは~
 
 
 
    今日は、珍しくお昼からお散歩に行ってみましたよ


 
 
 
    ゴンさんは眠いと朝以外のお散歩は拒否されるですが
 
 
 
    今日は、不意をつかれたようで素直に出かけてくれました
 
 
 
 
    

 
 
     公園はひとが沢山いてゴンさんキョロキョロに大忙し
 
 

 

 
     
       今日は、風が強くて冷たいけど
 
 
      お日さが当たるとぽかぽかで気持ちいいです
 
 
      ゴンさんも気持ちいいのかおめめがトロ~ン
 
 
      この時間のお散歩もいいね~
 
 
      お家で寒い寒いでまぁ~るくなってるよりかなりいいよ

 
 
      ゴンさんも気分転換になるし、何より母たんの為になるね
 
 
      家にいるとついついなんか食べちゃうし、お散歩すると
 
 
      体温まるし 運動にもなるし いいことだらけやね

 
      
      それに、お昼間のお散歩は冬しかでけへんしね


      
 
      ゴンさん またいろんな時間のお散歩試してみよ~ね
 
      
      
               
      
           
 
           
 
           
              
 
 
 
 
 
         こんにちは~

 
 
 
   今日は、ゴンさんの歯についてのお話です

 
 
 
   それは、ゴンさんの下の前歯2本が短くなってないかと
 
 
 
   いうことです


 
 
 

 
 
 
 
      短くなってるとゴン父たんはいうのですが・・・
 
 
 
      ぅん~~~    そ~かなぁ~~~


 
 
 
      言われてみればちっちゃくなってるかな~


 
 
 
 
      もともと、体のわりには ちっちゃい歯してたしな~
 
 
 
      

             しょうれすか


   ちっちゃいれすか


 
 
 
     ゴン父たんの見解はガムガムのしすぎと壁噛みすぎ
 
 
 
     だそうです
 
 
 
       確かに、壁ガジガジすんのはよくないかも・・・
 
 
 
 
    歯の為じゃなく別の意味でよろしくないですね

 
 
 
    とほほ~~~

 
 
 
 
     
   
 
 
     
 
 
 
     
      
 
     
    
 
 
 
 
       今朝は、公園で可愛いお友達にあいました
 
 
 
 

 
 
 
      黒芝の コロナちゃん  8ヶ月の男の子 です
 
 
 
      久しぶりにあったらコロちゃん 大きくなってました。
 
 
 
      パピーさんの成長は本当に早い
 
 
 
 
      初めて会ったときはまだ4ヶ月のおチビさんだったのが
 
 
 
 
      お顔も凛々しいくなってます
 
 
 

 
 
 
 
      ゴンさんはコロちゃママにナデナデしてほしくて愛想
 
 
 
      振りまき、シッポブンブンして地面の砂を掃いてました
 
 
 
      今日は、コロちゃんママとのお話に夢中でお写真2枚
 
 
 
      しか撮ってなかった・・・
 
 
 
      次は、いっぱいお写真撮らせてね・・・
 
 
 
   おまけ・・・
 
 
 

      
      ぅん
    ゴンさん オデコに・・・
 
 
 
      ヨジャレしゃんで まゆじぇかいちゃれっしゅ


 
 
 
 
 
 
 
 
           こんにちは~
 
 
 
    今朝はあいにくの雨になりました


 
 
 
 
    お散歩行けないのでゴンさんのお食事風景でも・・・
 
 
 

          うんめっ


    ガツガツ



 
 
 
      ゴンさんのフードボールは早食いを防止するもの
 
 
 
      なんですが 早い  早すぎ・・・
 
 
 
      

    うっわ、壁キチャナ!壁の模様はゴンのイタズラによるものです!我が家の壁・ドア・床は          ゴンのガジガジにやられボロボロです。。。お見苦しくてすみません(--;)
      
      
              お目め トロリ~ン   ねむちゃいれっしゅ・・・

 
 
 
      お食事のあとは寝る ひたすら寝る・・・



 
 
 
      ゴンさんお腹のしたの毛布 母たんのやねんけど・・・
 
 
 
             ゴン家は午前中極力暖房はつけないようにしてます。
 
 
 
     家の中なのに息が真っ白でも毛布で乗り切ります

 
 
 
     なんの自慢にもなりませんね・・・
 
 
 
     その大事な毛布をゴンさんときたら独り占めするんです
 
 
 
     

       ねむちゃいので じゃましないれくらしゃい

 
 
     悔しいので寝かけたとこのゴンさん 起こしてやりました
ケッケ
 
 
     それでも退いてくれるはずもなく・・・
 
 
     今日も、寒む寒むな母たんでした・・・
 
 
     
   おまけ・・・
 
 

    
      レジャーチョはヨーウルトしゃんれいいれしゅよ


 
 
     
      デザート待ちしたってなんもないぞ~
 
 
     
 
      
 
 
       
 
 
 
 
 
       今朝、公園での出来事・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
     ニャンコさん発見

 
 
 
 
     ニャンコしゃん きょうは、けっちゃくを
 
 
 
    ちゅけるれっしゅ

 
 
 
       
   しょ~ぶしゅるれっしゅ


 
 
 
 
   
     なんで、ニャンコさんに勝負を挑むのか


 
 
 
 
     ニャンコさんはゴンを完全無視
 
 
 
 

 
 
 
 
      それでも、ちょっと嬉しそうなゴンさんでした。。。


      
 
 
      
 
      
 
    
 
 
 
   
 
 
 
 
         こんにちは
 
 
 
 
    今朝は、フカフカの道にきましたよ
 
 
 
    

 
 
      一人で気ままに歩くゴンさん
 
 
     

          はっ


   かかっちぇこいや~

       
 
      ちょっと、遊びに誘ってみたらこのお顔・・・
 
 
 
      んで、母たんおっかけっこは疲れるので
 
 
 
      ピコピコさんで遊ぶことにしましたよん


 
 
 
      ピコピコ  ポ~~~ン
 
 
 

        はっ

   はっぱしゃんがな・・・かっちぇに・・・

 
 
     葉っぱがかってにくっつくわけないやろ

 
 
 
     ピコピコさん追っかけながらゴロリンせんでもええでしょ

 
 
 
     母たんはちゃんとみてるんやから
 
 
 
     回転レシーブかっ
 
 
 
 
     

 
 
     見てやってください このキチャナイのん
 
 
 
     困ったボンボンですなぁ~
 
 
 
     キチャナイまんまでお散歩するわけにいかないので
 
 
 
 
     母たんが フトンたたきかっ
 って感じで葉っぱを
 
 
 
     とってやりました
 
 
 
     パンパンされても平気みたい・・・
 
 
 
     さてさて、次は T野台公園へ・・・
 
  
 

       ピー  ピー    なにおはなししてるれすか


    
 
     
     奥の池でカモさんたちがピーピー騒いでました

 
     
     
     ゴンさん 楽しそうなカモさんたちの井戸端会議に
 
   
     
     興味津々のようで しばらく聞き入っておりました
     
     
     
     「 なぁなぁ ちょっと聞いてぇ~
」とか言うてたりして・・・
 
 
 
 
     いつもはカモさんの鳴き声に反応しないゴンさんなのに
 
 
 
     T野台公園のカモさんの泣き声に反応しました。
    
    
     
     T野台公園のカモさんの泣き声が笛の音みたいなんです。
 
     
     
     ゴンさんじゃないけど しばらく聞いていたくなるような
 
 
 
     優しい泣き声なんです
 
 
 
     耳に心地いい癒し系の声・・・
 
 
 
     ゴンさんも優しい声に反応したのかな


 
 
 
     こんな街中でも癒されスポットがあるんやと
 
 
 
     気がついた今朝のお散歩でした・・・



     
 
 
 
 
           ちめた~~~~~い
 
 
 
 
    今朝は寒いを通り越してちめたい朝です
 
 
 
 
    雪がチラつくなかのお散歩で~す
 
 
 
 

          
ゆきしゃん みえるれすか


 
 
 
      雪 写らへんなぁ~
 
 
 
 
      細か~いのんが降ってるんやけどなぁ
 
 
 
 
      細かすぎてこれは雪とはいわんのかもね・・・
 
 
 
 
 

         カモしゃん   しゃむいれすか


 
 
 
      池のカモさんも 丸くなって寒そうにしてます

 
 
 
      カモさん 寒いのに大変やっ
 
 
 
 
      池の水 冷たそ~やなぁ~
 
 
 

          カッチンコッチンら~

 
 
 
     地面も カチカチで冷たそうですよ
 
 
 
 
     母たんは指先&つま先がちめたくて痛いよ・・・
 
 
 
 
     ゴンさんの肉球は痛くないんかな
 
 
 
     

          もう かえるれしゅ・・・

 
 
     ゴンさんもやっぱり寒いの
 
 
 
     帰えろ 帰えろ  あぁ~ さっむ~~~
 
 
 
     ゴンさんも寒いもんは寒いみたいで
 
 
 
     大急ぎでお家に帰りました・・・
 
 
 
     ゴンさん実は寒がりやったりする・・・


 
 
 
 
 
 
          こんにちは~
 
 
 
    今日も寒すぎる朝でしたね
 
 
 
    今朝は気合をいれてお散歩しゅっぱ~つ

 
 
 
 

 
 
 
      とうちゃ~く T野台公園

 
 
 
   
      今日は、遠くまできたね~  まだまだ 行くでぇ~
 
 
 
      

        グァ~  グァ~    ワッ  ビックリしたれしゅ

 
 
      つづいて奥にある池にとうちゃ~く

 
 
      アヒルさんの声にビックリする大きなワンコ・・・


 
 
 
   

 
 
      ビビリのゴンさんはほっといて・・・
 
 
      以前にもご紹介しましたがこの公園にホタルが生息
 
 
      している小川があります

 
 
      『ヒメボタル』 という種類だそうです。
 
 

            ホ ホ ホチャ~ルこい


 
 
      今は、小川に落ち葉が積もっていてホンマにおんの


 
 
      って、感じです。
 
 
      ホタルがいるよと紹介しながら母たんは見たことが
 
 
      ありません・・・
   アハッ・・・
 
 
     今年は、見にこようとお待ってま~す
 
 
     おまけ・・・
 
 

             ハァ~  ちゅかれちゃ

   
      
 
      しめしめ、こんだけ疲れてたら今日はよう寝るぞ

 
 
      お疲れ ゴンさん

 
 
      
      ~~~~~~~~☆  ☆  ☆~~~~~~~
 
 
       本屋さんでおもろい本みつけました
 
      
       宝島社の『 アホアホ犬 』 という本です
 
 
       ワンコさんのおもしろい写真がいっぱい
      
 
       本屋さんに行かれたら一度見てください。
      
 
       かなり笑えますよ
 
 
      
       それでは、また明日

 
      
       
 
      
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
          
 
      
     
 
      
 
 
 
       
     こんにちは~
 
 
 
     今日は冷え込んでます
 
 
 
     さてさて、今朝はイ●ミヤさんの公園です
 
 
 
     葉っぱにも土にも霜がおりて歩くとシャリシャリ音がします
 
 
 
     広場の土もカチカチです。
 
 
 
     そんなカチカチ広場で遊びましたよん
 
 
 
 
     今日は、ピコピコさんで遊ぶぞいっ
  (ピコピコ鳴るゴムのおもちゃ)
 
 
 
       そりゃ~~~   とってきてぇ~~~
 
 
 
    

       
       ピコピコしゃん  まちぇ~ 

 

          ザザァ~~~     ちゅかまえちゃ~~~


 
 
 
    実はゴンさんはおもちゃを追っかけはするけど持ってはこない
 
 
 
    捕まえると その場に置いてきてしまいます
 
 
 
 
    で、しかたないんで母たんがとりにいってまた投げる
 
 
 

      ダン ダン
  ガウ  ガウ
  おちりぷりぷり~



 
 
      そして また投げる・・・
 
 
    

       ありぇ


  ピコピコしゃんどこいったれしゅか


 
 
     んで、どんくっしゃいゴンさんはおもちゃを見失う


 
 
     見失ったあと母たんもおもちゃのことをす~っかり忘れ
 
 
     いままで何個なくしてしまったことか・・・


 
 
     ちなみに、今日は忘れず持ってかえりました・・・

 
 
     なくす前に新しいのん買っとこ~っと・・・
     
 
   おまけ・・・
 
 

           脚長ゴンさん
    足長母たん
 
 
     わぁ~  ゴンさんのうしろにもひとりゴンさんがぁ・・・
 
       
     ワルワルゴンさんはひとりで十分です・・・
 
 
 
 
        
 
 
 
 
 
          こんにちは~
 
 
 
 
    今朝は雨もあがり 絶好のお散歩日和


 
 
    
    今日は、ゴンさんお楽しみ動物病院へ行こうと思います


 
 
 
    病院へ行く途中 K辺神社に寄り道・・・
 
 
 
    

      パチ~ン
  ワァ~  こわい~れっしゅ~

 
 
 
      神社にたくさん人が入っていくので何かと思えば
 
 
      今日は、どんどん焼きの日でした
 
 
      火の前でお写真を撮ろうとしたとき・・・
 
 
      パチ~ン  パン  パン   火が弾けて
 
 
      ゴンさんは じっとしてれなくなりました

 
 
      ビビリのゴンさん そそくさと神社を後にしました
 
 
      
      気を取り直しお散歩再開・・・
 
 

 
 
      
      いつものように楽しくお散歩中


 
 
 
      ゴンさんはこの後お楽しみが待ってることをまだ知らない
 
 
 
      病院に連れてくときギリギリまで病院に行くとは伝えません

 
 
 
      なぜなら、行くとわかった瞬間病院までダッシュするのです
 
 
 
      大好きな先生にあうため 大急ぎです
 
 
 

         しぇんしぇ~  まだれしゅか~


 
 
     待合室では 診察室をガン見
 
 
     今日は、他にだれもいなかったので中で待てせて
 
 
     いただいたんですが いつもは お外でまちます。
 
 
     お外からでも 診察室ガン見してます
 
 
 

        おわっちゃれしゅね~ ちゅかれちゃ・・・

     
      
     診察も 無事終わり 母たんの足の下にもぐって
 
 
     おりこうさんにお会計をまってます
 
 
     先生にあえて興奮しすぎ毎回診察後は
 
 
     ハァ~ ハァ~ ゼェ~ ゼェ~ 言うてます
 
 
     今月の体重は 48.3㎏でした

 
 
     先月より ちょっと増えたね
 
 
     けど、50㎏きってるから よし

 
     
     今月も健康 健康
    
 
     来月も、元気に先生にあいにこようね・・・
 
 
 
 
      
 
 
      
 
 
 
        こんにちは
 
 
 
   今日は、成人の日なのにあいにくのお天気になりましたね
 
 
 
   ゴンさんも
のため今日はお家でゴロゴロ過ごしてます。
 
 
 
   で、今日は昨日のお散歩風景で~す

 
 
 
   まずは、I谷公園へ・・・


 
 
 

 
 
 
       あっ、ゴンさんそのまま 待ってしといて~

 
 
 

 
 
 
       えっ  あれ
 
 
 
     お山の上で待ってしててほしかったのになぁ~
 
 
 
     ゴンちゃ~ん  じゃ~ そこで待ってよ~

 
 
 

 
 
 
        って、おい  待っとらんがなぁ~
 
 
 

 
 
      ゴンさん  待ってやで 動いたらあかんやん・・・
 
              
      なんか、「ぼうさんが、☆をこいた・・・」みたいに
           
 
      なってるなぁ~
  「だるまさんが ころんだ!」ともいう~!
 
 
      ちょっと、おもろいやん


 
 
      そんなこんなで、次はS山公園へ・・・
 
 
      S山公園は日曜日とあってワンコさが沢山


 
 
      ゴンさんはワンコさんにあうとご挨拶したくて
 
 
      いちいち止まります
 
 
      相手のワンコさんが怒ってても おかまいなしに近づきます。
 
 
      「愛想がいいねぇ」って言っていただけるのですが
 
 
      ただのKYなだけだと母たんは思ってます
 KYってもう言うわへん?
 
 
        KYゴンさん 嫌がられても 吠えられても
 
 
      いつも楽しそうなんで KYでもいっかぁ~と思う
 
 
      これまたKYの母たんでした・・・

 
 
 
   おまけ・・・
      
 

      
     ゴンさん坂道ひっぱってくださいな~
 
 
     え~~~



 
 
     しょれはちょっちょ~~~



 
 
     すんごい冷たいおめめで 嫌がられた母たんでした・・・
 
 
   おまけのオマケ・・・
 
 

 
   しぇいじんのひをむかえちゃ みなしゃん
 
 
   おめでと~~~れっしゅ

      
 
 
   
 
 
 
 
 
      
 
      
 
 
      
 
 
      
 
 
 
 
 
       こんにちは~
 
 
 
 
   今朝も、いつものお散歩ですよ~


 
 
 
 
   本日のお散歩はK西スーパーの公園で~す
 
 
 
 

 
 
 
       まずは、いつもの確認ですね

 
 
    
    今日は、何して遊ぼっかね~ ゴンさん
 
 
 
 
    あっ、あれなんてどう

 
 
 

 
 
 
      えっ
    アシュレチック これであしょぶれすか


 
 
    

  
 
     ちょっとむりかちょ おもわれるれっしゅ

 
 
     やっぱり無理かぁ~
 
   
     じゃ~  じゃ~   これは~
 
 
 

 
 
      平均台みたいなん
 
 
      これやったら できるやろ~
 
 
      ハ~イ じゃ~母たんの後ろついて来て~ 

 
 
 
      オ~イ  おりてど~すんねん
 
 
      ぅん~~~   これもアカンかぁ~
 
 
      そう言うたらゴンさん アジリティーでけへんかったね・・・
 
 
 

 
      ええよ  ええんよ
 
 
      ゴンさんは笑ってるだけで ええんよ
 
 
      ええんやけどね・・・ちょっと頑張ってみようや・・・
 
 
      

 
 
   
      あれこれ上ったり下りたりしたのが楽しかったようで
 
 
      上機嫌で公園を後にしました


 
 
      
      バニさんは重いからアジリティ的なことは無理なんかな
 
 
 
      それとも、ゴンさんがどんくさいのかな
・・・

 
 
 
   おまけ・・・
      
 
   

   
      
      今日はいっぱい歩いて疲れたご様子・・・

 
      
      母たんの足を枕にスヤスヤねんねのゴンちゃまです
 
      
      母たん 至福にひと時です・・・



 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     こんにちは  今日も、冷えますね
 
 
 
     今日も、お散歩に出たのですが・・・ あいたたたぁ~~~
 
 
 
     母たん、ちょっぴしお腰が痛い~~~
 
 
 
     一昨日お散歩時 1mくらいのなだらか~な斜面を
 
 
 
     トットットット~~~と駆け下りたら なんだかお腰に違和感
 
 
     
 
     あれ
   なんかおかしいぞ~って思ってたら 痛いやないの
 
 
 
     歩けるし自転車も乗れるし ただ、前かがみになると痛い
 
 
 
     なので、ゴンさんのウ☆ピさんをとったりする姿勢が
 
 
 
     あいたたたぁ~~~になってしまうんです
 
 
 
     で、今朝のお散歩・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
     

 
 
     
     母たんはお腰が痛いんだと説明してみた

 
 
 
     心配してくれてるのか いつになく真面目なお顔のゴンさん
 
 
 
 
     わかってくれたのか今日は素直にお家に帰ってくれました
 
 
 
     
     それにしても情けない・・・
 
 
 
 
     やっぱり年なんかなぁ~・・・
  
 
          
     気をつけなアカンね・・・
 
 
 
 
 
    おまけ・・・
 
 
 
   

  
     
      今日は、遠くに行かれへんよと言ったあとのゴンさんです。
 
 
 
 
      「ガァ~~~ン」 なんか 「 へぇ 」  なんか どっちやろ
 
 
 
       
       ゴメンやでゴンちゃん
  
 
 
 
       
       母たん がんばって早よ治すからなっ

       
 
 
       
     今日は、母たんのどんくさいお話にお付き合いいただき
       ありがとうございました
 
 
      
       みなさんも気をつけてくださいね
 
 
 
     
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
         
 
 
 
 
        今日は、ゴンさんのマイブームをご紹介します
 
 
 
 
   それは、何てことない “ ガム ” なんです

 
 
 
 
   なぜか久しぶりに夢中になってはります
 
 
 
 
 

 
 
 
 
     母たん ガムガム持ち担当に任命されました
 
 
 
 
     ガジガジしたり ギュ~って引っぱってみたり
 
 
 
 
     ガムガム持つのも結構力がいるんですよね

 
 
 
 

             
 
               アガァ~~~~


 
      

        母たん ちゃんちょもちゅれっしゅ

    
 
 
      ゴンさん おてて重たいんやけど・・・
 
 
 
      意外と爪も痛いんですよね
 
 
 
     

          も~ 母たんへちゃくしょれっしゅ

 
 
 
      オレ、自分でもちゅから 母たんいらんれっしゅ

 
 
 
      フ~ 母たんようやくガムガム持ち解任されました
 
 
 
      あ~、手ぇ痛たぁ・・・
 
 
 
     このガムガムタイム、ガムに血がついたところで
 
 
 
     母たんストップがかかります

 
 
     
     血が出るまで噛まんでも・・・
 
 
 
     痛くないのかなぁ
 
 
 
     ゴンさんのマイブーム いつまでつづくのかしら・・・

     
     
 
     ガムガム持ちは疲れるよ・・・
     
 
 
 
   おまけ・・・
 
 
 

 
     
      
      はぁ~~~、ガムガムしゃん


 
 
 
      ゴンしゃん しあわしぇれっしゅ


 
 
 
      ガムガムしゃんラブれっしゅ


 
 
 
     
 
 
 
    
 
 
 
      
 
 
 
      
 
 
   
      
 
 
 
     
 
 
      
 
 
       
 
 
 
      
     
 
 
 
 
 
      今日も いいお天気!  元気にお散歩出発で~す
 
 
 
 
 
    今朝は、フカフカの道にきましたよん
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
      ワンコの走る姿はいいですねぇ~
 
 
 
 

 
 
 
      すっごい満足顔で母たんを待ってくれてます
 
 
 
 
      ゴンさんよ 楽しいかっ
   
 
 
     
 
      そりゃ~、よかった
 
 
 
 
 
      フカフカの道を出たところでもっと楽しいことが待って
 
 
    
      ましたよん
 
 
 
 
 

 
 
 
     わぁ~~~~、ボアちゃ~~~ん
 久しぶり~~~



 
 
 
 
     愛しのボアちゃんにあいましたよぉ~


 
 
 
 
     相変わらず かわいいねぇ~
 
 
 
 
 
     今日も、優しい笑顔で癒してくれました
 
 
 
 
 
     ボアちゃん、今年もゴンさんをよろしくね
 
 
 
 
 
     また、一緒にお散歩しましょうね


 
 
 
 
 
     今朝はお友達にあえたし 久しぶりの長いお散歩
 
 
 
     
     やったしで 大満足なゴンさん


 
 
 
 
 
     今は、スヤスヤ寝おります

 
 
 
 
 
     明日も、楽しいお散歩にしよね

 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
     
 
 
 
 
    
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
     
 
 
 
     
     
 
 
 
 
      
 
 
 
 
      
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
    久しぶりの更新になってしまいました。。。
 
 
 
    ゴン父たんは年末年始はお仕事なので
 
 
 
    我が家のお正月は、みなさんよりちょっと遅いのです。
 
 
 
    で、今日から本格的にご出勤されました
 
 
 
    また、今日からゴンさんとふたりの時間多くなります
 
 
 
 
    さて、久々のゴンさんはやっぱりお散歩です


 
 
 
 

 
 
    今日は、イ●ミヤさんの公園に行きました


 
 
    

 

 
 

 
 
     今日は、お友達ワンコさんにもあえず
 
 
     ブラブラお散歩になりました。。。
 
 
    

 
 
     今日からまた更新がんばろ~と思いま~す
 
 
     みなしゃん  よろしくれっしゅ

 
 
 
  






























 
 
 
 
あけまして
おめでとうございます~
 
 
 
 みなさ~ん  新年ですねぇ~  お正月ですねぇ~
 
 
 
  いかがお過ごしですかぁ~
 
 
 
 
  さて、新年初の更新です。
 
 
 
 
  2013年 1回目のゴンさん風景は・・・
 
 
 
 
 

        はちゅも~でれっしゅ!
 
 
   やっぱりお散歩で~す
 
 
   新年初のお散歩は、ゴン家近くのK辺神社に
 
 
   初詣に行きましたよ~

 
 
 
 
    カランカラン  パンパン しゅるれっしゅ

        
 
   ゴンさんは何をお願いするんでしょう?
 
 
   「美味しいおやついっぱいください」かな?
 
 
   母たんは「家族が健康に過ごせますように」
 
 
   って、お願いをしました
 
 
 
   やっぱり健康が一番やで

 
    

 
   
    神社を出ると  おぉ~ ご来光です
 
  
    今年初のお日さんはオレンジ色です


 
 
    キレイやなぁ~
 
 
    今年も楽しい1年になりそうです



 
 
    それでは、みなさん今年もど~ぞよろしく
 
 
    お願いいたしま~す

 
   
 
  ゴンさんからのご挨拶です・・・
 
  
   
 
 
    しゅ
  
 
    みなしゃん ど~じょよろしくれっしゅ!!!