なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/

お空の住犬になったゴンくん、二代目バニの一太くん、バニの虜になった家族のお話です。

 
 
 
        ぅん
  どないしたん  ゴン
 
 
     なぜにそんなお顔をしとるんや・・・
 
 

           なんちゃしげきがほしいれす

 
     
 
        今朝のゴンさんはちょっとつまんなそ~・・・
 
 
        じゃぁ~、ちょっと探検してみるぅぅぅぅ

 
 
        

            こっちにいってみるれす

 
       ってことでぇ~、初めてのお散歩道へ・・・
 
 

 
 
       するとすると  初めての公園が・・・
 
 
       おぉ~  さすがゴンさん  植え込みの中を行くとは
 
     
       これぞ探検やぁ~

 
 

          におうれす  おちょもらちのにおいれす

 
       
        この公園もワンコさんが沢山お散歩してるか
 
 
        確認作業に手間取るゴンさん・・・

 
 

           にょにょにょ   ここもにおうれす
 
 
       公園を出ても確認作業にいそしむゴンさん
 
 
       

          ねんのため  ここもかくにんれす・・・っと
 
    
       おぉ~  そんなとこもですかぁ~
 
 
 
       ゴンはお顔でっかいんやから 抜けんようになるでぇ
 
 
       

              やはぁ~~~ 


 
       
       あぁ~  よかったぁ~
 
 
 
       やっとゴンさんが笑ってくれました
 
 
       ちょっと刺激になったかな~

 
 
       まっ、終わりよければ全てよぉ~~~し・・・としときましょ

 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         昨日は、ゴンさん4歳のお誕生日でしたぁ

 
 
 
     めでたい  めでたい   実にめでたい
 
 
 
     母たんは張り切ってバースデープリンを作ったんですが~
 
 
 
     やわやわ過ぎて型からとれずプリン失敗・・・
アッチャ~
 
 
 
     んで、急いで次のん作りましたよ
スゥイ~トポテトゥ
 
 
 
 

           
 
        味見しましたが人には味がなさ過ぎてイマイチです
 
 
        見た目よければすべてよぉ~し
 見た目もびみょ~・・・
 
 

 
 
        ど~だ 手作り感満載やでぇ~
 
 
 
           ゴンの好きなんばっかりやでぇ~


 
 
 
        イチゴやろぉ サツマイモやろぉ 生クリームやろぉ


 
 
 
        それでは ハッピーバァースデー ゴォ~ン 

 
 
 
        召し上がれぇ~~~~
 
 
 

         
        必死すぎて 目が怖い・・・
 

        も~ なくなったれすかっ   もっちょたべるれす
 
必死やん
 
        
       昨日食べたのは半分だけ・・・
 
     

 
 
         そんで、今朝もう半分・・・   待ってるねぇ~
 

 
 
         はい  ど~ぞ~~~   わぁおぅ~~
 
 
         今日も必死さは変わらず・・・
 
 

 
 
        そんでこれがお誕生日プレゼント~
 
 
        ほれ ゴンさんど~ぞ~
 
 

       
        オレのガムガムしゃん   オレの~~~ん
 
 
        うっ  奪い取りやがったっ
 
 

 
         

 
     
       こりゃまた必死にガムにかぶりつく 怖いってぇ~
 
    
 
       4歳になっても ゴンは変わりなくいつものゴンやね
 
 
 
 
       今年も楽しい1年になりそうです
 
 
 
 
       今年も健康第一で楽しくやってこ~なゴン

 
 
 
       
    
        
       
       
 
       
 
 
 
 
             さぁ~って 今日は体重測定ですよ~
 
 
 
     ゴンさんお楽しみのイベントよん
 
 
 
     さぁ~ だぁ~い好きな 動物病院へれっつらごぉ~~~

 
 
 
     さてさて、今月は何㎏でしょうねぇ


 
 
 

           ワクワク  ソワソワ   まだれすかぁ~
 
 
      写ってませんが尻尾を全力でふってます・・・


 
 
 
      もちろん 診察中も全力です
 
 
 
      力を抜くことなんてありえません
 
 
 
     「 ゴン シッポ じっと! 」って言うたところで止まるはずなく・・・
 
 
 
      体重を測るときは母たんが尻尾を持つことに・・・
 
 
 
 
      意外と力がいるんですよ

 
 
 
      

      
 
      無事
 診察も終わり お会計をしてると
 
 
 
      かわいいダルメシアンちゃんが来院してきました
 
 
 
      すぐご挨拶に向かうゴン・・・
 
 
 
      「ゴン お座り  待ってよ!」 

 
 
 
 
      なっ なんと
 
 
 
      ゴンがお座りして待てる~
 
 
 
      あの いっちょかみのゴンが おりこうに待ってる~
    
 
  
      ほんまは挨拶がしたくてしかたがないのに
 
 
 
      めっちゃ頑張ってるやん
 
      
 
      母たんはうれしい  うれしいよゴンさん
 
      
 
      立派や   立派やでゴン
 
     
         ゴンさんも落ちついてきたってことかな・・・
 
 
      

                           
       
      頑張ったご褒美にT野台公園へ寄り道・・・


 
 
 
      ゆっくりブラブラして帰りましょう・・・
 
 
 
      そして今日はまだまだイベントが続くのだぁ~
 
 
 
      何を隠そう 今日2月25日はゴンさん4回目の
 
 
 
      お誕生日なのだぁ~~~


     
                                          
      ゴンはなんとぉ4歳になるのだぁ~~~


         
      
 
      さぁ~お家に帰って美味しいの作ろうねぇ~
 
      
      
      母たん頑張ちゃうからねん・・・

 
      
      
     はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~ ゴォ~~~ン!
 
 
      
     おめでとぉ~~~  ゴンちゃ~~~~ん!
 
 
      
 
 
 
 
         みちぇくらさ~~~~い


 
 
 

 
          あはは~~~   ねぐしぇれ~す


 
 
          かっちょいいれしょ~~~


         

 
           ビヨォ~~~~~~ン
 
           びくちょもしないれす

     

        
         もっちょ かっちょいいの ちゅくるれす・・・


 
           
       ゴンさんのカワイイ 『 ね・ぐ・せ!』 でした・・・

 
  
       ゴンちは今日も平和です・・・



 
 
 
 
 
        今朝いつもの公園コースをお散歩してました。
 
 
 
   いつものI谷公園を出たところでふと母たん思いつきました
 
 
 
 
   こっちの道ってどこに行くんやろ~

 
 
 
 
   よぉ~し  ゴンさん行ってみるかぁ~
 
 
 
 

         おはちゅれす~   ワクワクするれす


 
 
       初めての道 ゴンさんの足取りも軽いねぇ
 

               
              ワッセワッセ

 

              こうえんしゃんれすね


 
       
      しばらく歩くと公園がありましたぁ
 
 
 
      ゴンさんここの公園はなんて呼ぼうかぁ


 
 
 
      正式な名前では呼ばない母たん・・・へへへっ
 
 
 
 
        

            まだまだいくれす



 
 
      公園を後にし ズンズン歩く  まだまだ歩く
 
 
      ○○発酵住宅前ちゅ~かぁ~

 
 
 
      どんどん行くれすよ~


 
 
 
      ゴンさんは知ってるんだろうか・・・
 
 
      母たんが 『 方 向 音 痴

』 
ってこと・・・
 
 
 
      家の方向から外れてるのはなぁ~んとなく分かってる・・・

 
 
 
      この道どこにつながってるんやろ・・・

 ヘヘッ
 
 
 
      ゴンさん あなたの嗅覚でお家に連れて帰って・・・

 
 
 

          母たん ちゅいてきてくらさい

 
 
      おぉ~  頼りになるねぇ~  
 
   
      行くねぇ~   行くねぇ~ 
 
 
      おぉ~~~~    おぉ~~~  
 
 
      背中が立派

 
 

          へへ~~~ン   どんなもんらい
エッヘン
 
 
        ゴンさんの嗅覚
のお陰で無事お家近くに到着
 
 
      知らんところも楽しいなぁ~
 
 
      また、新しいところ行ってみよ~な
 
 
      今日はワクワク ドキドキ楽しいお散歩になりました



 
 
 
 
 
    おまけ・・・
 
      

               ほへ~~~~


 
    
       あの頼りがいのあったお顔が・・・
 
 
       ゴォ~~~ン  かむばぁ~~~~っく 
 
 
 
         
 
 
 
      
      
 
 
        
 
      
      
 
 
 
 
           以前から作ってみたかった帽子にチャレンジしてみま~す
 
 
 

 

 

         
 
 
        作り方を知らないのでなぁ~んとなくこんな感じ~で
 
 
      作ってみました~

 
あはははぁ~
 
 
        なんとなぁ~くザックリできあがり~

 
 
      とり合えずお試しなんで もんのすんご~い いい加減・・・
 
 
 
      ではでは、モデルさんに試着していただきましょ~
 
 
 
              本日のモデルさんはこの方で~す  ど~ぞ~
 
 
 
 

           まちゃはじまっちゃ


 
 
        モデルのゴンさん いかがかしらん
  
 
 

                  もっ

   
 
 
         ぅん~~~~   ど~なんやろ~
 
 
 

          はぁ~~~

   うんじゃりれす

 
 
           ん~~~   びみょ~~~~
 
 

           うちゅりょになるれす
 
どよ~~~ん
 
 
      この形があかんのかなぁ~
 
 
 
      大きさがあってないんかなぁ~
 
 
 
      なんかどっか違うんよなぁ~
 
 
 
      あ``ぁ~~~  わかったぁ~~~

 
 
 
      やる気のないモデルさんに原因があるんちゃうぅぅぅぅ
 
 
 
      もっと ビシっとバシっとキメてくれたら
     
 
 
      適当帽子も も~っとカッチョよく見えるんちゃうぅぅぅぅ
 
 
     
 
      なぁ~ なぁ~  そこんとこど~よ
 
      
 
      ど~なんよ  ゴンさんよぉぉぉぉぉ
 
 
 
 

 
      ふぁ~~~~~~ぁ   も~いいれすかぁ~~~


 
 
 
           
       ふぁ~~~~って・・・
  
 
 
 
 
       ゴンさんてば・・・
 
 
 
 
       って そんな態度したって母たんはメゲませんぞ

 
 
 
 
       また次の作ってやるんやから・・・ケッケッケ
 
 
 
 
         まぁ~ 次はゴンさんが気に入るの作るからさ
 
 
 
 
       次はも~ちょっと ご機嫌さんでお願いしますね
 
 
 
 
       ほんま たのんまっせゴンさん・・・
 
 
 
 
 
       オレのかぁ~たんはこまっちゃしゃんれす・・・

 
        
 
       どなちゃか ぼうしょーかぁ~たんをとめちぇくらさい

 
 
 
 
 
       

 いぇ~~~い ぴぃ~~~す

          
 
 
 
        
       
 
 
      
 
 
      
 
 
 
        
    
 
     こんにちはれす   ゴンれす
 
 
 
      今日はチョコちゃんとお散歩したれすよ


 
 
 
    

    
 
      おちょもらちの チョコちゃんれす

 
 
      チョコちゃん カワイイれす~
     
 
 

 
 
       チョコちゃんママ トンネリュしゃん ありがとれす
 
 
       チョコちゃんのお顔がよくみえるれす



 
 
       チョコちゃんはテレやしゃんなんやかりゃ~
 
 
       カワイイれすねぇ~

 
 
 

 
 
      母たんお写真れすか


 
 
      チョコちゃん チョコちゃんママ せいれちゅしてくらさい
 
        

 
 
      S山公園にちゅいたれす・・・
 
 
      じー&ばーのゲイチョボーリュれすね

 
 
      ちかごりょのじー&ばーはげんきれすね
 
 
      チョコちゃんはイブシギンなかちゃがしゅきれすね


 
 
      オレ ちょっちょジェラシーれす


 
 

 
 
      ぅん
  あっちはなんれすか


 
 
      あっ
 チョコちゃん きゅうしぇっきんれす ドキドキ

 
 

 
 
        たのしい時間はあっちょいうまれす・・・
 
 
        もう バイバイの時間れす・・・
 
 
        今日は楽しかったれす


 
 
        チョコちゃんママもいっぱいワッシャワッシャしちぇくれちぇ
 
 
        ありがとれす・・・
 
 
        まちゃ あしょんでくらさいれす


 
 
 
      
     
    今日は、ゴンも母たんもい~~~っぱい笑ったお散歩
 
    
          でした~ 
 わっはは~ ぎゃはは~
 
 
     笑顔で始まる日はとぉ~~~っても いい日 なのだぁ~




  
 
 
    
      
 
    
 
    
 
           
 
           
 
 
        
 
 
 
      
 
      
 
 
 
   
      
   今朝お散歩に出たら雨です   雨降ってるやないですか
 
小雨ですが・・・
 
 
   ど~いうこっちゃぁ~~~
 
 
   せっかく 「カッパ男本日も参上ちゅかまちゅり~~~

」やったのに~
 
 
   んで、カッパ男はメッチャ早足でご用をすませると一目散に帰るし
えっ帰えんの・・・
    
 
   あれ
   ゴンさんって雨キライやったけ
   初耳ですなぁ~
 
 
 
   では本日のカッパ男です・・・
 

 
        
       おい  カッパ男そんな狭いとこでなにしとんねん
 
 
       早いことカッパ脱がんかい
 
 
 

   
      早足でお散歩して息切れするゴンさん・・・ゼ~ゼ~ ハ~ハ~

 
  
      おいっ
   こらっ
   あめ~~~っ
 
 
      早よ上がらんかい
 
 
      ゆっくりお散歩できんやないか
 
 
      せめて雪になって降りやがれ~~~っ
 
 
      キ~~~~~~



 
      
 
 
 
 
 
 
         あめらぁ~   あめなのらぁ~
 
 
 
         あめしゃんのひは たいくちゅなのらぁ~
 
 
 
 

                                     
 
 
      だたらぁ~
 
   
    ねるのらぁ~~~~~
 
 
 
    ねるしちゃないのらぁ~~~~
 
 
 
    ふ~~~~~ぅん。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
        今朝は小雪が降る中お散歩にでました
 
 
 

 
 
         久々 T野台公園です
 
 

     
      カァ~  カァ~    あっ カラシュしゃんれす


 
 

 
 
     1時間ほど公園をウロウロ・・・
 
     さて そろそろ帰るか・・・
      
 

 
 

 
 
     帰り道 I谷公園で休憩してると雪が激しくなってきました
 
 
     寒いねぇ~  寒いけど雪楽しいね~


 
 

       
 
      イヤァン

   ゴンちゃんスマイル炸裂やん


 
 

 
       ゆきしゃん  もっちょふりぇ~~~



 
      
       母たんからもお願いやぁ~
 
 
       雪よもっと降れ~~~ぇ
       
 
 
   おまけ・・・
 
 

 
          とう
      これ 『豆みょう』 って野菜です
          
      カットした残りの根を水に浸けておくと芽がでますって
 
      書いてあったので育ててみることにしました・・・
 
      今日で3日目ですが チラホラ芽が出てきました
 
      どれだけ育つのか楽しみです・・・


 
      
 
      
      
       
 
 
 
 
 
           こんばんは~
 
 
 
     え~  すねてます・・・

 
 
 
     ゴンさん   すねてらっしゃいます

 
 
 
     今日は、母たんお出かけをしてまして
 
 
 
     ゴンさん 久々 長~~~いお留守番だったんですがぁ・・・
 
 
 
     すねてます・・・
 
 
 

           すねちぇ  ワルイれすか

 
 
 
    帰ってすぐは甘えたゴンちゃまやったのに・・・
 
 
 
    お留守番させられたの思い出したのか すねてます・・・
 
 
 
    こりゃぁ~ 当分あかんなっ・・・
 
 
 
    
 
 
 
    
 
 
 
    
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
        今日は、バレンタインデーです
 
 
 
    えらいこと忘れてました
 
 
 
    ゴンさんのん忘れてた・・・
 
 
 
    ゴンさんオカマちゃんやけど おちょこのこやったぁ~
 
 
 
    よ~し 待ってろゴンさん 母たんが今から作ってやるぅぅぅぅ

 
 
 
    タタ タッタァ~タ
  タタ タッタァ~タ
 
 
     
    レッツ クッキ~~~グ

 
 
 

            テキストは 『いぬのきもち』 で~す
 
 
       クッキーを作ることにしましたぁ
 
 
       

 
           
       コネコネ  コネコネ   おいしくなぁ~れ~


 
 
     

   
 
      本では棒状でしたが 面倒なんで 丸型です
 
 
      オーブントースターで焼くこと約15分
 
 
 

 
        焼けました~~~


 
 
        母たんの
愛情たっぷりクッキー
で~す

 
 

 
 
       見た目は美味しそうにできましたよぉ
 
 
       んでは、ゴンさんおまたせ~ おひとつどぞ~~~
 
 

               あぁ~~~む
 
       
       おぅ おぅ  ど~よ ど~よ  ど~なんよ
 
 
       その目は  うんめ~~~ ってことなんかい




 
 
 

 
 
 
       おぉ~っと
 
     
       その真剣なお顔は 「 もっちょ くりぇ
」のサインやね
 
 
 
       カワイイやっちゃのぉ~
  
 
 
          
       ゴンはええ子やぁ~
 
 
       
       また、美味しいのんつくるからね
       
 
       
       ゴンさん お返しは 
チュゥ
でええよん

       
 
 
 
                エ~・・・・・・・



 しょれはイヤれす・・・
    
       
 
 
       
       
 
 
 
       
 
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           雨 あがりましたねぇ~~~
 
 
 
    すんばらし~  カッパ日和ですねぇ~~~

 
 
 
    それではカッパ男さんに登場していただきましょ~
 
 
 
      どぞぉ~~~~
 
 
 

 
 
       ども~~~   カッパおちょこれす


 
 
       カッパ男さん 今日はどちらへ・・・
 
 
       では、ちゅいてきちぇくらさい

 
 

      
         カッパおちょこ  シャカシャカありゅくれす

 

 
                 カッパおちょこ   ていしゃつちゅうれす

 

 
       カッパおちょこ  おやまのぼりゅれす
 

 
      カッパおちょこ  きゅうちぇいするれす  よっ よいしょ
 

 
      カッパおちょこ  しぶいよこがおれす

  えっ どこが・・・
 
 

 
       カッパおちょこ  いちゅものきめぽーじゅれす


  
 
 
         
      あっ  え~~~っとぉ  要するにいつもの公園ですね
 
 
      
      えっ

 
 
 
      しょっ しょ~ともいうれすねっ



 
 
      
 
 
      
 
       
 
 
       
 
 
 
 
         え~~~、またまたやってしまいましたぁ
 
 
 
    今日は、新しいピコピコを買ったのでこれで遊ぼうと
 
 
 
    公園に行きました


 
 
 

 
 
  
       さぁ~、ゴンさん いくでぇ~~~
 
 
 

 
 
       えっ
   
わぁ~
    こりゃぁ~~~~
 
 
 
       やめなさぁ~~~~い
 
 
 
       やめましょ~~~~ぅ
 
 
 
       やめてちょ~だぁ~~い
 ウェ~~~ン
 
 
 
       あぁ~  とき既に遅し・・・


 
 
 
 

 
 
   
       どろんこで~す
 
ハハ ハハハ
 
 
 
       広場はアカンやん
 
ブブ~~~


 
 
 
         砂はダメじゃんかぁ~
 
ノォ~~~~ン
 
 
       
       ハァ~ 学習できん母たんやわ・・・
 
 
 
       今日は、大いに反省した母たんです
 
 
 
 
   おまけ・・・
 
 

 
 
 
        ピコピコしゃん    チュッ



 
 
 
        あら、 えらいカワイイやんかいさぁ



 どやさぁ~
     
       
 
 
 
       
 
 
 
 
 
         ゴンさんの悪事・・・
 
 
 
 

            その1  ドアー
 

              その2   引き戸

 

         その3   壁


 

         その4   壁



 
 
     
      
      悪事の大半はチビチビゴンゴン時代にしでかした
 
 
 
       ものです


 
 
 
 
      
      がぁ~~~、今でも時々ガジガジ~とやってます
 
 
 
 
              改めてみるとひどいですねぇ~

こりゃぁイカン
 
 
 
 
      ここまでくると笑えてきます・・・アハハハ
 
 
 
 
      笑いすぎて涙がでてきた~~~
 
 
 
 
      うぅぅぅぅぅぅ
 
 
 
      
      これ以上はやめてくれ~~~
      
      
 
 
      おねげぇ~しますだぁ~~~
      
 
 
 
     
 
 
 
      
 
 
 
      
 
 
 
 
     寒むくたってぇ~   冷たくたってぇ~  

 
 
 
    ゴォン~となら ヘ・イ・キ なの


  アタック~ アタック~
                                                
 
 
    って、平気じゃない・・・
 
 
 
    ん~~~~  寒いよ~~~~
 
 
 
    泣き言うてもしゃ~ないな お散歩行こ・・・

 
 
 

 
 
 
    

 
 
 

 
      
      今朝は、ゴンさんの足取りも重い・・・ イヤなんか
バシッ
 
 
      公園に着いても動かない・・・  寒いんか
バシッ
 
 
      止まったらと寒い~   動こうぜぇ~  歩こうぜぇ~
 
 
      なんなら 走ってみてもいいぞっ
 
 
      と、何を言うても動かんかったのに
 
 
      「 じゃ~、帰えろっかぁ~
 」 って言ったら動いた
 
 
      ぅお~~~~~~いっ  なんでやねん
バシッ
 
 
      帰りたいんかい
バシッ
 
 
      ワンコは喜び庭駆け回る~~~ちゃうの
 
 
      こりゃ ゴンさんちとちがうな・・・
 
 
      ゴンはこたつでまるくなる~~ やな



 
      
      今日も、つっこみどころ満載なゴンさんでした

 
 
      
      
 
 
      
      
 
 
 
 
 
           昨日は、お昼から雨があがったのでちょこっとお散歩に
 
 
 
     出ました
 
 
 
    雨上がりすぐだったのでゴンさんカッパさん着用してます
 
 
 
    ゴンのカッパさん雨の日には活躍しません

 
 
 
    雨上がりに大活躍します

 
 
 
 

            カッパしゃん アチチれす

 
 
 
      なぜ雨上がりにカッパなのか・・・


 
 
 
      それは、ゴンさんは低い木の下にもぐったり
      
 
      フェンスに体をスリスリしながら歩いたり
 
 
 
      カッパじゃないとボットボトになるからなのです

             
        
 

 
 

 
 

     
 
        
      カワイイと思ってフードかぶせてみたけど
 
 
 
      ズリズリ~~~      うっと~~し~~~

 
 
 
  
      どうもフードはしっくりこないねぇ
      
      
 
      実は、このカッパの着かたこれであってるんだか
 
 
      
 
      お腹のところがちと違うような・・・


 
      
 
 
      まぁ~、そもそもカッパは雨上がりに着るんじゃないから
 
 
 
 
      そこからして違うか・・・
 
      
 
 
      アハハ・・・

 
 
     
     
 
            
      
 
 
 
       
 
 
 
      
  
            おはようございま~す
 
 
 
    雨です
   まぁ~た雨です


 
 
 
    雪積もるかな~って楽しみにしてたのに・・・ガッカリ


 
 
 
 

 
 
 
 
        お散歩にも行けず た~いくつ・・・


 
 
 
 

 
 
 
       んで、ゴンさんは寝るに限るってことで
 
 
 
       お腹丸出しへそ天爆睡中・・・

 
 
 
 
       今日もゴン家は平和でございます・・・



 
 
 
 
 
 
 
 
           こんにちは~
 
 
 
    今日は、まずまずのお天気
 
 
 
    

 
 
 

 
 
      

 
 
       近頃、ゴンさんはカメラがおキライのようで
 
 
       カメラ目線はNGだそうで・・・
 
 
       カメラをむけるとプイッ・・・イ~ヤッ

 
 
 
 

 
 
 
      んでもって、唯一の一枚・・・
 
      
      ん~~~  微妙なお顔やなぁ~
 
 
      ゴン的には 笑ってるつもりかな・・・

 
      
       お年頃の男の子は難しいですねぇ~
      
 
 
 
 
            こんにちは~
 
 
 
     今朝のゴンさんは・・・
 
 
 

 

 
 
 
     いつものクンクン いつものゴロリン・・・
 
 
 
     今日は、誰にもあわへんな~
 
 
 
     みんな日曜やしお家でゆ~っくりしてるんかな


 
 
 
       

 

 
   
    公園でお水休憩・・・
 
 
    日曜の朝はの~んびりな感じでいいですね


 
 
    ま~、ゴンさんと母たんは常にの~んびりなんですが・・・
 
 
    それでは みなさま の~んびりな休日を・・・


 
 
 
 
       
 
 
 
 
         こんにちは~
 
 
 
    今朝は、可愛いお友達にあえました~
 
 
 
    

                                         逆光で ごねんね・・・
 
 
      ワァ~~~  チョコちゃ~ん


   
 
 
 
      チョコちゃん  7歳の女の子で~す
 
 
 
      チョコちゃんとはなかなか会えなくて今日やっと会えました~
 
 
 
 

        チョコちゃん
   こっちむいてくらさい
 
 
      ゴンさんの必死のラブラブビ~ム  ビビビ~



                  
 

      
      
      ママ  たすけて~


   
 
      ゴンさん 撃沈・・・
    ギャハハハハハ~・・・
 
 
 
      ゴンさん チョコちゃんがダメならママだといわんばかりに
 
 
 
      甘えまくり、しまいにはママの手袋を奪い取るという強行に
 
 
 
      出るしまつ
 
 
 
      チョコちゃんママにヨジャレはつけるは飛びつくは
 
 
 
      ワルワルゴンさん 本領発揮

 
 
 
      チョコチロルママ ほんまにごんめんなさい・・・
 
 
      
      ビシっとやっときます
         
 
 
      この後、チョコちゃんをめっぐって熱いバトルが・・・
 
 
 
 

 
      
 
     そら君  
  ゴンさん     さっ 三角関係・・・


 
 
 
     可愛いバトルが勃発しましたよん
     
 
 
 
     ゴン がんばれ
 
 
 
     あぁ~ ゴンさんがお友達と一緒にいるなんて母たん幸せだぁ
 
 
 
      お友達と一緒やと楽しいなぁ


 
 
     
     チョコちゃん・チョコちゃんママ こんなゴンさんやけど
 
 
 
     また、一緒にお散歩してやってくださいねぇ
 
 
 
           次は、チロルちゃんともお散歩できたら嬉しいなぁ
 
 
 
          今日は、メッチャ楽しいお散歩でした



 
 
  
    チョコチロルママ また、お散歩しましょうね
 
 
 
 
    今後ともどうぞよろしくお願いしま~す



 
    
 
    

  
 
 
           ど~じょ よろしくれっしゅ

    
    
 
 
      
 
 
      
 
 
 
 
    
