なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/

お空の住犬になったゴンくん、二代目バニの一太くん、バニの虜になった家族のお話です。




  今日は、ゴンの“ワンプロデビュー戦”の模様をご覧いただきたいと思います




      デビュー戦のお相手は幼馴染のアヴィちゃんです

       7-31-1.jpg
     


       アヴィvsゴン さ~ 1ラウンド開始です!


       ファイッ


       カンっ




      7-31-2.jpg


      7-31-3.jpg


      7-31-4.jpg


             7-31-5.jpg




      前日の雨でリング(広場)はグチャグチャ



      なもんで、ふたりは全身びちゃびちゃです




      それでもゴンは大大だーい満足


             7-31-5_2013073116222882e.jpg



       ビックスマイル炸裂ーーーー



       この写真好きやわー



             7-31-6.jpg


       
        ドロンコやぁーーー   かわええーーー 



        親バカです・・・




        7-31-7.jpg



       おぉーっと  2ラウンド開始です!




       アヴィちゃーん  ゴォーン  がんばれー




       ふたりの体格はほぼ同じアヴィちゃんのほうがちょっと大きかったかなー




       アヴィちゃんは9ヶ月くらい ゴンは5ヶ月くらい




       こう見えてもふたりともまだまだパピーちゃんなのです!





       だけど、アヴィちゃんさすがラブラドールさんです!




       体力が桁違いです!
       




       リングでワンプロを楽しんだ帰り道です・・・






       3-31-9.jpg




       アヴィちゃん  3ラウンド開始です



       体力のないゴンはもーバテバテです




       7-31-8_20130731162413f14.jpg



       
       ゴンとアヴィちゃん 



       可愛すぎてニタニタが止まらない母たんです



       

 
       

       あっ、ちなみにこの日母たんはカメラを忘れました

       なので、写真はすべてアヴィちゃんママにいただいたものですエヘヘ

       アヴィちゃん アヴィちゃんママ 楽しい一日をありがとうでした

       いつかふたりが並走してお散歩できますように・・・よろしくれす



   あっついですねー


   ゴンと母たんはバッテバテな日々をすごしております




   



   さてさて、先週末 ゴン家のご近所アヴィ家にカワイイお客さんがやってきました



   ご紹介いたしましょー




   7-30-1.jpg




     キョエーーー   かわええーーーーー



     バーニーズマウテンドックの 三郎くん 4ヶ月の男の子でーす



    
     サブちゃん カワイすぎるーーー



     7-30-2.jpg




       ゴンはチビバニさんは初めて!




       そーっと 優しくご挨拶よー!





       サブちゃん まだ、赤ちゃんやでー!





       と、母たんいヤイヤイ言われながらのご挨拶





     7-30-10.jpg


     7-30-3.jpg



      で、みてください!




      サブちゃんのお手て メッチャ大きいんです




      7-30-5_20130730181625b1b.jpg




      4ヶ月のチビさんやけどゴンのお手てよりデッカイ



      将来が楽しみですねー




      1年後にはビックな男になってることでしょー





       7-30-8.jpg





       おぉーっと アヴィちゃんやー




      7-30-12.jpg





     アヴィちゃん  相変わらずカワイイわん




     7-30-9.jpg




      そうなんです!

    

    
      アヴィちゃんとゴンは幼馴染で歳も半年違いアヴィちゃんがちょっとだけお姉さんです




      お互いチビさんのときはワンプロして遊んでたのが




      今じゃゴンがヨワヨワ野郎になってしまい ワンプロもできません




      情けない・・・





      しかし、ワンコがいっぱい居るっていいですねー!





      サブちゃんをみてるとゴンに兄弟ワンコがいたらーって想像してしまいます




      いかんいかん、うちはワルガキだけで精一杯やん




      と、言いながら 兄弟ワンコかぁーとニタニタしてる母たんです




      7-30-4.jpg



      サブちゃん またきてねーーー



      んーーー サブちゃん男前やわー






      おまけ・・・




     7-30-5.jpg



     おーい  そこのでっかい坊主ぅー なにしとるー



          7-30-6.jpg




       えーっと そこの坊主ぅー   鼻の下おびとるでー



       んで、重たいねんからもたれるなー



          7-30-7.jpg




       おりゃー  渡りあるくなー



       なにが エヘヘーや!



 
       ほんまにー  えかげんにしやー!






       ゴンはここぞとばかりパパやママにスリスリしてます



       いつものことですがこういうとき母たんはいらないようです
       


       うっ  ううぅぅぅぅ





      おまけが長くなってしました・・・

      お付き合いありがとうございました・・・


      






     









    




   
    



    今日は爽やかな朝でしたね!


 
    それでは、久々ゴンのお散歩風景でございます。。。





    7-19-2.jpg



     いつものことですが、今朝もフンフンがとまりません・・・




     7-19-3.jpg




      到着しました いつものI谷公園です




      ゴンはすこぶるご機嫌で休憩中です




      涼しいからといって調子にのってのお散歩は大変危険です




      どーなるかというと・・・





     7-19-4.jpg




     疲れてます・・・



     なぁーんにもしてないのになー




     さて、バテバテ坊主くん頑張ってかえりますぞ!





     止まらんと歩いてちょうだいよー





     7-19-7.jpg





     あっ、止まった・・・ これはイカン




     歩け! 歩くんだ ゴン!   




     サンドーバァッグニー




    7-19-8.jpg




     立て!  立つんだ ゴン!




     あしたぁはー  どぉっちぃだー




     母たんの励ましソングで元気になたゴンはスッタカターとお家に帰りました



   
     けーっしてゴンは恥ずかしいなんて思ってませんよー







    おまけ・・・



      ゴン父たんが帰宅したときの 熱烈歓迎 の図です



    7-19-1.jpg



       かぁたん  なんれすか


       ゲートが壊れます   とっととおりなさい




     




     
     





     
    


    昨日の朝は涼しかったのでちょっと遠くまでお散歩しました



7-3-1.jpg



      遠くといっても冬によく行くT野台公園です



   7-3-2.jpg



       久しぶりのT野台公園 ゴンくんご機嫌です




    7-3-3.jpg



       楽しそうなゴンを見てると母たんも楽しいわん



       が、そこはゴンのことすぐに疲れてしまします



   7-3-4.jpg



      しばらく休憩・・・


      で、休憩してるとウォーキング中のおっちゃん&おばちゃんに話しかけられました

       
        「暑っついのに服着せて 脱がしたりー!」

        「これ、暑さ対策なんです。毛が黒いから日よけに着せてるんです!」

        「そうかー 人間も頭熱つなるもんなー」

        「ほんで、口何着けてんの? 噛むから?」

        「いえいえ。これは引っ張り防止の道具で、引く力が軽減されるんです!」

        「へー 色んなもんがあるんやなー!」

        「そうかー そうかー」

   
      と、こんな話しをしておっちゃん&おばちゃんはウォーキングにもどられました。


      こんなふうに聞いてもらえると説明ができるけど


      大半が通りすがりに「噛むんかな?」と聞こえてくるんです


      追いかけて誤解ですって言う訳にもいかんし


      違うのに・・・と思いながらガッカリしたりします
        



      けど、昨日はちゃんと説明できたしおっちゃん&おばちゃんは分かってくれたみたいやし


      母たんは大満足




     7-3-7.jpg



      そんで、昨日のゴンは上機嫌


      タッタカター  ツッタカター  スッタカター とT野台公園を満喫


      次行ってみよーーーってことでいつものI谷公園に到着!



   7-3-5.jpg



     まだまだ行けそうなゴンですが


     もう、帰るでー  これ以上は危険です!


     道のど真ん中で 「もう、むりれすー!」ってなりかねん


     ゴン頑張れー  ゴンは男やぁー  ゴンはエライ  ゴンかっこええなー 


     と、オダテながらやっとのことでうちにつきました。。。




     でぇーーー、うちに着いたゴンはこんな感じになりました
       


     7-3-6.jpg



        長いお散歩よー頑張った  ご苦労


        しばらく そこで休んどれ


        なかなか充実したお散歩やったなー 満足満足





     おまけ・・・




7-3-8.jpg



      背中に旗着けて オレはおりこうれすって言いながらお散歩してくれたらなー


      母たん大助かりなんやけど・・・


      無理なお願いでした・・・

      
        
