なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/

お空の住犬になったゴンくん、二代目バニの一太くん、バニの虜になった家族のお話です。




    いやぁー 暑いですねー


    ゴンは朝のお散歩もアチチすぎてあっちゅー間に終了です



    ところで、昨日の『緊急地震速報』驚きました!



    日ごろ、緊急時には慌てない 焦らない 落ち着いてやろうと思っていたのに



    昨日の母たんは、慌てまくり 焦りまくり バタバタ オドオド



    「大丈夫よ!怖くないよ!」と、ゴンをヘットロックしていた



    母たんの様子が完全におかしいもんやからゴンも落ち着きがなくなってしまった



    前に地震速報が鳴ったのは夜中やったなぁー



    そんときゴンは窓の外をずーっと見てた



    きっと、誰かがゴンのお家をユッサユッサ揺すってると思ったんやろな



    しかし、昨日の母たんはアカンかった・・・



    ヘットロックしてるし  アワアワしてるし  情けない・・・



    誤報とはいえ再度防災のことを考えるいい機会になって母たんにはよかった!




    でも、あの携帯の警報音ちょっと怖いなーーー





    お話が長くなってしまいました。。。



    では、ちょっとだけゴンの登場でーす!






    
    8-9-2.jpg
      カメラマン・・・ゴン父たん


     ゴン父たん なぜかゴンのお鼻ドアップです・・・




     8-9-1.jpg
       カメラマン・・・ゴン父たん


      寝る子を起こすゴン父たんです・・・





      そして、今日の一枚・・・


       8-9-3.jpg

  
       行き倒れやーーー


       ゴォーン  大丈夫かぁーーー
      
    
       


       って、バカ話しにお付き合いいただきありごとうございました


       こんな穏やかな日がいつまでもつづきますように・・・




       
    
