なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/

お空の住犬になったゴンくん、二代目バニの一太くん、バニの虜になった家族のお話です。





明けましておめでとうございます\(^o^)/

2016年がスタートしましたね!

みなさん、どんなお正月を過ごされてますか?

我が家は、父たんが年末からまだお仕事なので一太とふたり

のんびり過ごしてます(*^-^*)


5ヶ月半で我が家に来たときはまだまだパピパピのちびっ子だった一太も

今月末には1歳になります。

本当に成長が早いですね!

一日一日を大切に楽しく穏やかに過ごせるよう母たん頑張ろうと思います(^^)v






さて、一太くんなんですがお正月早々やらかしてます!



えとーーー、いったん それは何をしでかしてるんだろうか?













1-2-1_20160102204615923.jpg



んーーーー(=_=)

ヤバイね~!

いつの間にタオル持ってきたんかな~( 一一)

しょれがどうしたんかな?

まさか、タオルさんが破いてーって言ったんかな~(。-`ω-)


そいじゃー、バツとしてちょっくらバサっと・・・( *´艸`)ウッシシ






1-2-3_20160102204616278.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!

似てる!

何かわからんけど・・・似てる!




1-2-4_2016010220461720f.jpg


いっちゃんね~ なんかに似てるんよ!

何かわからんのやけど( *´艸`)ププ



1-2-2_201601022046197b0.jpg


う うん(;^ω^)

可愛い 可愛い(;^ω^)ヘヘッ



みなさん、何ににてるかわかりますか?

なんかに似てるんやけどな~!





では、一太より新年のご挨拶(*^-^*)



1-2-6_20160102204620694.jpg


だそうです(*^^*)

皆さま、今年も一年どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/



