なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/

お空の住犬になったゴンくん、二代目バニの一太くん、バニの虜になった家族のお話です。


あったかくなったと思ったら寒くなったり、もう体がついていきません(-_-;)

まいったまいった…w( ̄o ̄)w






そんな中(ドンナナカ…) 可愛い息子たちの五月人形が届きました(^O^)/





2016-3-24-2.jpg


左が先代犬のゴンくんで右が一太くん!

ローラの森さんで作っていただきました!

ふたりとも可愛いな~( *´艸`)



ゴンくんどう?

ゴンくんの可愛らしさがそのままでしょ!




2016-3-24-1.jpg
 オレのおにんぎょさんれす! おちょこまえれす!



そうやね~(^-^)

可愛くて男前やね~(^-^)




2016-3-24-5.jpg
 いっちゃくんもおちょこまえしゃんれつ!



そうやね~(^-^)

いっちゃくんも可愛いくて男前やね~(^-^)

可愛く作ってもらえてよかったね~(*^-^*)

母たんも嬉し~(≧▽≦)


でね、ふたりが被ってる兜バーニーズ柄なんですよ!

も~、カワイ過ぎ!!!

五月人形だけど可愛くてしまっておくのはもったないので

ずっと飾っておくことにします(*^-^*)










おまけ…♪



2016-3-24-4.jpg


2016-3-24-3.jpg

桜の蕾も膨らんできました!

春ですね(*^-^*)

いっちゃはもう暑いみたいです(;^ω^)


















お久しぶりです(;^ω^)

気づけば今は3月、前回の更新がなんと1月! 

あらビックリです(゚∀゚)

おサボリしている間に一太はなんと1才なりました~\(^o^)/

体とお顔は大きくなりましたが、まだまだお子ちゃま炸裂ないっちゃん(*^-^*)

そんないっちゃを溺愛しまっくてる母たんです(≧▽≦)



さて、お久ぶりなんで一太が元気なところをみてください(*^-^*)

朝んぽでひとっ走り!しましたよ(^-^)


2016-3-18-1.jpg
 みなしゃん おひしゃしぶりれつ!



2016-3-18-2.jpg
 いっちゃくん げんちれつよ!   みなしゃん おげんちれつか?



2016-3-18-3.jpg
 あしゃんぽは きもちいいれつね!



2016-3-18-4.jpg
 ムキャーーーーー!



2016-3-18.jpg
 ヤハハハーーーーー!



2016-3-18-6.jpg
 かぁたん かっちょよくとってれつよ!



2016-3-18-7.jpg
 たのちかったれつ~!



と、毎日こんなかんじでゆる~~~く過ごしておりました(´▽`)

これからあったかくなるし、もっとゆる~くなりそうですが

頑張って更新しようと思ってます( `ー´)ノ ホンマカナ…。






おまけ…♪


先日、一太の産まれたお里に行ってきました!







3-9-8_201603181010500b6.jpg

 このシルエット! カワイ過ぎるでしょ!

3-9-9_20160318101051bc1.jpg
 
かわいい~~~!  かわいいーかわいいーかわいいー!!!

3-9-12_20160318101105345.jpg
 
一太とパピっ子! 


一太はこんな小さい子に会うのは初めてでお尻をクンクンして確認!

パピっ子たちも一太に興味深々で後を付いて歩いたりシッポで遊んだり(^-^)

一太は楽しくなりすぎてパピっ子を追っかけだし母たんはヒヤヒヤでした Σ(゚д゚|||)


コロコロモフモフでパピっ子の匂いがしてたまりませんでしたo(≧ω≦)o

次はいつ会いに行こうかと考えてる母たんです(*´v`)











