なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/

お空の住犬になったゴンくん、二代目バニの一太くん、バニの虜になった家族のお話です。

ご無沙汰しております(;^ω^)

更新しない間に夏も終わろうとしてます(;'∀')

今年の夏は暑いというか湿気がすごかったです~

暑さと湿気が苦手な一太と母たんは引き込もり生活を送っておりました(^^)ヘヘヘ



さて、すこし涼しくなってきたということで先日遠足に行ってきました!

行き先は兵庫県の『魚ケ滝』!

目的はこの夏最後の川遊び!





9-1-1.jpg


9-1-2.jpg


流れが穏やかで適度な深さなので一太の初泳ぎにはピッタリ!

さ~ いっちゃん泳いでやぁ~!(^^)!


9-1-3.jpg
いっちゃくんの はちゅおよぎれつ!


この日のために一太のライフジャケットを買いました!



9-1-4.jpg


チョコちゃん チロルちゃんも泳ぐで~!!!



さ~ 一太お水に入って~!



9-1-5.jpg
まじゅは、おみじゅのあじみかられつ!


ザブザブ

おぉ~~~

いっちゃん いい感じ~

もちょっとこっちまでおいで~(^O^)/





って


ぅおーーーーーーいっ( `ー´)ノ

どこ行くねぇーーーーん




9-1-6.jpg
よいしょっちょ!



もどっといでーーーー!



9-1-7.jpg


泳ぐで~!

早くおいで~\(^o^)/







ドッボ~ン!!!

スイス~イ  スイス~イ


ワーーーー!

泳いだ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

やった~~~~\(^o^)/




って、あれ(゚△゚;ノ)ノ









9-1-8.jpg
わたし およぐねん!


あっ!

あの後姿…

一太にそっくりやけど…

ざんねーーーーーんっ!

チロルちゃんやったーーーーーΣ(´Д`lll)エエ!!




チロルちゃんと一太の後姿そっくりでしょ(;^ω^)

一太とみまちがえるわ(;'∀')

で、そのころ年長さんのチョコちゃんは…





9-1-9.jpg
これがいちばんよ!  およぐなんてダッサイわ!


いつものお船に揺られておりました(*´v`)



9-1-10.jpg
チーたん あしょぼれつ!  


後ろからチロルちゃんにチョッカイかけるワルガキくん!





9-1-11.jpg
スイスイはちゅかれるれつ!


泳ぎ疲れたようなお顔やけど 泳いでませんから(。-`ω-)



9-1-12.jpg
チョコたん チーたん  いっちゃくんもおふねのるー!


転覆させる気かーーー(*`皿´*)ノ

一太はデカくても一番おチビ、とにかくふたりと遊びたくてしかたがないんです。

いっちゃん 無理やから 乗られへんし(;^ω^)






9-1-13.jpg



9-1-14.jpg



9-1-16.jpg
おみじゅ たのしいれつーーー!


で、一太は結局泳がずじまい(T_T)

川にはザブザブ入って行くけど、深くなる手前でストップ!

オヤツでつっても大好きなオモチャでつってもストップ!

今回は初めてやしってことで無理するのはやめました




9-1-17.jpg
きょうは、さむすぎねん!


この日は気温が低くていつもならずーっと泳いでるチロルちゃんも

お船に揺られてました。






9-1-18.jpg


さすが一太は寒さに強い!

みんなが寒い寒いと言ってるなかひとり楽しく遊んでました(*゚ェ゚*)


今回は、初めてだったので無理に泳がさせかったですが

来シーズンは泳げるように特訓しようと思ってます( `ー´)ノ











おまけ…🍀




9-1-19.jpg
バシュローブれつ! こんなんキライれつ!


翌日、いっちゃんは大っキライなシャワシャワをされてご機嫌ナナメ(;^ω^)

おまけにバスローブなるものを着せられ もひとつご機嫌ナナメ( *´艸`)プププ







もひとつおまけ…♡



9-1-20.jpg


先日、犬舎にお邪魔したときの写真!

可愛いおチビちゃんと2ショット!

一太 興奮しすぎてハァーハァーが止まらない(;^ω^)




