なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/

お空の住犬になったゴンくん、二代目バニの一太くん、バニの虜になった家族のお話です。




11月3日 『第3回 ワンコだらけのBBQ!』 IN,亀岡ローゼンクラブが開催されました!

参加者38名 参加ワンコ40頭

犬種も様々 小さいワンコさん 大きいワンコさんが集合です!

BBQ → 警察犬チコちゃんのデモンストレーション → Dわんグランプリ



BBQの後は、警察犬のデモンストレーションです。

デモンストレーションをしてくれるのは、ローゼンクラブオーナー訓練士の小堀さんと

エルミナ号(通称チコちゃん)です。


デモンストレーションでは勇気あるパパさんが"攻撃"という訓練に挑戦してくださいました!

これは、ホンマに勇気がいります!

見てる方もドキドキです(>_<)




BBQ9.jpg



BBQ8.jpg



チコちゃん ガブーーーとしたまま離しません(;'∀')

これ、受ける方はメッチャ怖いと思う(;^ω^)

以前、女性が挑戦した時は吹っ飛んそうです…(;゚Д゚)





そして次は、ワンコと飼い主によるゲーム 『Dわんグランプリ!』です!

通常ワンコのゲームは、飼い主さんのところに1番に走ったワンコが優勝ですが、
Dわんグランプリは逆、一番最後のワンコが優勝です。


今回のゲームは、飼い主さんのところへ行くまでにオヤツの甘~い誘惑があり
誘惑に負け最後に飼い主さんのところへ行ったワンコが優勝です!(^^)!



BBQ7.jpg
応援と笑いでキャ~キャ~ですヾ(≧▽≦)ノ

BBQ1.jpg
皆さん 大きな声で我が子を呼んでます(^O^)/


BBQ2.jpg
一太も応援です! みんな がんばるれつ~!

BBQ3.jpg
そっちスタートやで~! あっちあっち~~~!ヽ(^o^)丿

BBQ4.jpg
オヤツ全皿完食! ブッチギリの優勝です(*^▽^*)


DワンのDの意味ですが、『ダメわんこ・ダメがいいんです・出来ないのがいいんです』 という意味です(^-^)



Dわんグランプリにふさわしく、なかなか飼い主さんのところには行かず

スタートに戻ってくる子やオヤツを全皿完食してしまう子、狙い通りのゲームになりました(^^)v

もちろん、甘い誘惑に負けず飼い主さんにまっしぐらに走るワンコさんもいましたよ!



次のゲームは、スプーンリレー!

小さい子チームVS大きい子チームの団体戦です!

スプーンにボールを乗せてワンコと一緒に走る!これがなかなか難しい(>_<)



BBQ6.jpg
 ボールちょ~だい! パパさん 後姿でゴメンなさい(/ω\) 

BBQ5P1013565.jpg
 アンカーのメッセくん! ガンバレ~ヾ(≧▽≦)ノ


このゲーム、大きい子はボールが目に入って「ボールちょうだ~い!」と

飛びついてくるので、なかなか前に進まない(;^ω^)

が、そこは大きい子足が長い分有利でした!

見事に優勝です\(^o^)/

よく頑張りました~ヾ(≧▽≦)ノ




ところで、『ワンコだらけのBBQ!』 のBBQはどこいった~(゚Д゚)ノ

ん(。´・ω・)?

え~~~  あの~~~~  その~~~~   それが~~~

BBQの写真がないのですぅ(;'∀')

だってぇ~ だってぇ~ 母たんBBQ焼き焼きと食べるので忙しくってぇ~(*´з`)


と、今回も写真が撮れてない(>_<)

実行委員なのに~(◞‸◟)

反省しま~す(^_^;)

と、毎度毎度反省ばっかりです(;'∀')








今回も沢山のワンコさんに参加していただけて、楽しい会になりました!

皆さんのご協力があったからこそ楽しい1日になりました。

感謝感謝ですm(__)m

頼りない実行委員ですが、次回 『第4回 ワンコだらけのBBQ!』全力で頑張ります( `ー´)ノ

また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

本当にありがとうございました\(^o^)/















