なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/

お空の住犬になったゴンくん、二代目バニの一太くん、バニの虜になった家族のお話です。



昨日、いいお天気の中お里に遊びに行きました(^-^)





まずは、少し残った雪で追っかけこです!





2017-2-4-2.jpg

クレアちゃん シンディーちゃん メッセくん 一太で元気に追っかけっこ!

ちゃんと撮れたのがなくて、みんなのお顔がわからない…(;'∀')

みんな、それはそれは楽しそうに走ってましたヾ(≧▽≦)ノ







そして、昨日のお楽しみのつとつ!

可愛い可愛い子たちとご対面があります!


それではご覧ください!


ど~ぞ~ヾ(≧▽≦)ノ






2017-2-4-3.jpg

父たん パピっ子の可愛さにメロメロ

お手てカミカミされてます( *´艸`)

2017-2-4-4.jpg


2017-2-4-5.jpg


2017-2-4-6.jpg


2017-2-4-8.jpg


2017-2-4-10.jpg


2017-2-4-11.jpg


2017-2-4-12.jpg


2017-2-4-13.jpg


2017-2-4-14.jpg


2017-2-4-15.jpg


2017-2-4-16.jpg

可愛いでしょ~? たまらんでしょ~? モフモフしたいでしょ~? 抱っこしたいでしょ~?

も~ 可愛いくて可愛くて ニタニタが止まらんのです( *´艸`)ムフフ

パピっ子ちゃんたち 元気に大きくなるんやで~!





そしてそして、昨日はシンディちゃん メッセくん 一太兄妹のお母さんクレアちゃんに会えましたヾ(≧▽≦)ノ



2017-2-4-7.jpg

上がイカルスパパ 力強くて優しくて立派なお父さん!

下がクレアママ  優しくて甘えたさんで穏やかなお母さん!

一太はクレアママにそっくり!


2017-2-4-9.jpg

一太も楽しそうに走って乗っかって 乗っかって 乗っかって…(;'∀')

それはそれは楽しそうに遊んでました(^-^)



クレアちゃん シンディーちゃん アンジーちゃん テスちゃん メッセくん かぶとくん トレスくん

一太の遊んでくれてありがとう!(^^)!

また、一緒に遊びましょうねヾ(≧▽≦)ノ


クレアちゃん きなこちゃん ジロちゃん 3歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

シンディちゃん メッセくん 一太 2歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

みんなみんな おめでとう~\(^o^)/






反省文…今回も母たんはオシャベリばっかりしてお写真が撮れてません。
      みんないいお顔で遊んでのに…(>_<)
      またまた、今回も反省です。
     





またまた、ブログご無沙汰しておりました(;^ω^)

今年は更新がんばるぞーって思ってたんですが…(;'∀')アハッ

2月からはもうちょっと更新するぞー!!! ッテ、ホマカイナ


ところで、昨日1月31日は一太くんののお誕生日でしたヾ(≧▽≦)ノ

早いな~ もう2歳です。

パピッ子だった一太も今じゃすっかり青年です!

昨日は、ちょっとしたプレゼントを用意しました(^^)v



ジャジャーン!!!






いっちゃんの大好きなピコピコ鳴るオモチャとクッキー

喜んでくれるかな?


早速、オモチャど~ぞ


2017-1-31-1.jpg


お顔が真剣(^.^)



2017-1-31-2.jpg

おっきなお手てでガシっともってガジガジはじめました!


いっちゃん 楽しいですか?


2017-1-31-3.jpg

2017-1-31-4.jpg

ピコピコオモチャは気に入ってもらえたようです!(^^)!


そしてそして、お次はバースデーケーキヾ(≧▽≦)ノ

オイモさんとヤギミルクをマゼマゼしたスゥイ~トポテトゥ~!

ちょっと味見しましたが ヤギミルクくさいサツマイモ 私のお口には合いませんでした( 一一)



「一太 待って!」 

お誕生日なのに待たされる一太(;^ω^)

父たんのお顔を見て必死に耐えてます!

えらいよ一太!

2017-1-31-5.jpg


「はい ど~ぞ!」

「いっちゃ お誕生日おめでと~!」


2017-1-31-6.jpg

ペロペロ ペロペロ

2017-1-31-8.jpg

ペロペロ ペロペロ

いっちゃん ガブ~ってせんと、オイモさん食べられへんよ(;^ω^)

いっちゃん  ガブ~ってしてみて!




2017-1-31-9.jpg

ガブ~!

って、丸飲みはアカーーーーーンΣ(゚Д゚)

この後、お口いっぱいにオイモを入れた一太を追いかけ

父たんは手ベタベタ、母たんは写真も撮れず…(/ω\)

床にはお口からこぼれたオイモが…(。-∀-)アァ~

なんだか ドタバタなお誕生日になりました(;^ω^)


2017-1-31-10.jpg


いっちゃん 2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

笑顔いっぱい 元気いっぱい 楽しいこといっぱいしょね~ヽ(^。^)ノ




