fc2ブログ

なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/

お空の住犬になったゴンくん、二代目バニの一太くん、バニの虜になった家族のお話です。



 今日、もんのすご~いサプライズが

 なんと、真夏のサンタさんがメッチャメッチャメ~~~ッチャ素敵な

 プレゼントを届けてくれました



   723-1.jpg



 トラックいっぱいのです

 母たんは嬉しくて嬉しくて…

 

   723-2.jpg
          シャンタしゃんれすか?

   723-3.jpg
          ゆきしゃん?

   723-4.jpg
             ん?

   723-5.jpg
            ぅん~~~?

   723-6.jpg
             ゆきしゃんれす~   ガブ~

   723-7.jpg
             ん?

   723-8.jpg
           もういっかい ガブ~れす

   723-9.jpg


   723-10.jpg


   723-11.jpg
           きもちいいれす~

   723-12.jpg

   723-13.jpg
              にげるわよ!

   723-15.jpg


   723-16.jpg


   723-17.jpg
             ゆきだま なげてねん!

   723-18.jpg


   723-19.jpg


   723-20.jpg


   723-21.jpg

   723-22.jpg


   723-6_201407231936339b1.jpg


   723-24.jpg


   723-25.jpg
            あついのもにがてなの!

   723-26.jpg


   723-23.jpg
            ゆきしゃん サイコ~れす!

   723-27.jpg


   723-29.jpg


   723-30.jpg


   723-31.jpg


   723-32.jpg


   723-24_201407231940146fc.jpg


   723-33.jpg


   723-34.jpg


   723-35.jpg


   723-36.jpg


   723-37.jpg


   723-38.jpg
        シャンタしゃん ありがとれす



 ゴンは雪を食べたり まったりしたり

 それはそれは気持ちよさそうで

 チロルちゃんは雪に大興奮 マシンガンチロルになってました

 チョコちゃんはというと やっぱり冷たいのが苦手なようで

 プールから何回も脱走を試みてましたよ

 

 今日は、ホントに嬉しかった

 なんとお礼を言えばいいのかわからないくらい…

 サンタさん ありがとうございます

 ゴンも母たんもリフレッシュできました

 ほんとに ありがとうこざいました

 真夏のサンタ最高で~す

 
 



 


 

 

 


 
スポンサーサイト



コメント

ほんとにめっちゃ楽しかったー(^○^)
心から感謝ですね。

GONくんもクールダウンできて気持ちよさげやったし♪
雪の上で伏せてる姿に、あの滋賀の遠足を思い出しました(笑)

それにしてもマシンガンチロルはやかましかったね<`ヘ´>
興奮しすぎー

ホントにホントにサンタさんにありがとうです(ToT)/~~~
贅沢なチーム凸凹ですね♪
2014/07/24(木) 13:28:07 | URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

チョコチロルママ

ホンマに幸せなことですね
感謝してもしきれません

ゴンもめっちゃ気持ちよさそうにしてたし
母もリフレッシュできました!

チョコちゃんは大丈夫やった?
やっぱり冷たいのが苦手みたいやね(^'^)
マシンガンチロルちゃんは楽しそうやった~!

ホンマにサンタさんに心から感謝します!
チーム凸凹は世界一幸せな子たちですね!

2014/07/24(木) 16:25:34 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

すんごい気持ちよさそう~~(≧▽≦)
いつぞやの雪山の記事を思い出しました~(゚∀゚)
(ピンクレディ達のブログ♪)
仲良しチーム凸凹がはしゃいでてみんな可愛かった~( *´艸`)
2014/07/24(木) 19:07:00 | URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

じゃにママ

こんにちわ~

気持ちよさそうでしょ~(*^。^*)
チーム凸凹は三者三様楽しんでましたよ!

私もリフレッシュしました!
2014/07/25(金) 09:58:59 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gongonlove.blog.fc2.com/tb.php/159-af29cd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック