fc2ブログ

なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/

お空の住犬になったゴンくん、二代目バニの一太くん、バニの虜になった家族のお話です。


おはようございます
ご無沙汰しております
みなさんお元気でしたでしょうか?
ご無沙汰している間にもうすぐ真夏がやってきます







で、突然ですがご報告がありま~~~~す






なんとっ






なんとっ






この度我が家に新しい家族ができました~パチパチパチー










719-9.jpg


名前は『一太』 "いった"
5ヶ月の男の子です

先週、嵐の中我が家にやっていました
5ヶ月のパピーちゃんですが穏やかです





そして、お父さんのイカルスくんとお母さんクレアちゃんです


719-2_20150719102423fcf.jpg

719-3.jpg
イカルスくんため息が出るほど立派なお父さんです


719-5.jpg
クレアちゃんとパピーたちです
クレアちゃん、一太を産んでくれてありがとうね

イカルスくん クレアちゃん 母たん一太をふたりみたいな立派で優しい子に育てるね











でね、今朝は初めてのお散歩に出てみました




719-6.jpg



719-7.jpg




全てが初めての経験  車に自転車に救急車
吠えたり追いかけたりはしなかったけど 全部に固まってた
ちょっとづつ慣れてこうね




719-8.jpg



お散歩で疲れたのか帰るとご飯も食べずに寝てしまいました
緊張したのかな





母たんも久しぶりの子育てで色々思い出しながら楽しんでます
お空のゴンもこれで安心してくれたかな~って思います



さてさて、一太くんはどんな男の子に成長するのかな
楽しみなような怖いような





719-1_20150719102333353.jpg




皆さん、一太をどうぞよろしくお願いします













おまけ…


719-10.jpg



母たんが必死にブログと格闘してるというのに
一太くんはリラ~~~ックスしてる模様です




スポンサーサイト



コメント

ひゃぁー!
ブログ、おかえりーーーーー!!!
そしていったー!はじめましてぇー(≧◇≦)

なんだかすでに「お笑い」のニオイプンプンの子やねぇ~( *´艸`)
期待してるでぇー いったぁー!

ママ、朝ん歩、おつおつ~(笑)
2015/07/19(日) 14:22:51 | URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]
待ってたよ~~ん
ゴンママさん
お帰りなさ~いe-257
一太君~e-349大物感たっぷりですね(^-^)
一太君の成長記録楽しみにしていますe-319
ママさんが復活できて良かった良かった
ゴンちゃんもきっと喜んでいますねe-343e-266
2015/07/19(日) 19:31:02 | URL | wan's mama #- [ 編集 ]
待ってましたよ!
ゴン母さん
この時を心待ちにしていました! へそ天でリラックスするなんて大物の片鱗?(笑) ゴン君もきっと笑顔で喜んでいることと思います。凹凸コンビ復活(爆)🎉🎉🎉
2015/07/19(日) 21:22:34 | URL | map papa #- [ 編集 ]
待ってました~(^^)/
おかえりなさーーい(*^^*)

そして一太くん、どうぞよろしくね~(≧▽≦)
ってかリラックスしてるどころかGON家に染まりまくってるじゃないですか~(*´ω`*)
これからにぎやかな日々がまた始まりますね(∩´∀`)∩

不思議なことに、一太くんの笑顔はGONくんの面影があるみたいに可愛い笑顔ですね(*´▽`*)
こりゃヤンチャになりそうだ~(笑)
2015/07/19(日) 22:50:19 | URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

わお~♪

いきなりの一太くんの登場に驚きです。
お父さんもお母さんも立派な体格で一太くんも
将来が楽しみですね。

2015/07/20(月) 00:04:44 | URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]

はじめまして
一太くんの成長、楽しみにしてますね
2015/07/20(月) 07:37:24 | URL | 小雪ママ #- [ 編集 ]

チョコチロルママ

ただいま~(^O^)/

一太ねぇ どんくさいんよ(;^ω^)
必死になりすぎてお顔ゴチーンってぶつけてる(゚∀゚)
二代目ボケ担当になれるかな~(;^ω^)

こんな一太やけど どうぞよろしくね>^_^<

2015/07/20(月) 08:46:14 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

wan’s mama

ご無沙汰しました(;^ω^)
そして、ただいま~(^O^)/

いきなり5ヶ月の子の母になってバタバタと楽しくワンコ生活に復帰しました(^-^)

ゴンもこれで本当に安心してくれたと思います!

ブログもボチボチ再開しようと思ってます
また、覗きにきてくたさいね(^^♪

2015/07/20(月) 08:55:00 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

アントンパパ

やっとゴンの弟が見つかりました(^-^)
これからもゴンが繋いでくれた縁を大切に
一太を育てようと思います。

ゴンも喜んでくれてるっと思います(*^-^*)

お顔見てもらいに行きますね(^^)

これからもよろしくお願いします>^_^<

2015/07/20(月) 09:04:02 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

じゃにママ

やっと帰ってこれました(^-^)

本当に急に決まったことでね、もうバタバタで(゚∀゚)
何がなんやら~って感じでね、色々思い出しながらやってます(;^ω^)

やっぱり面影ある思う~( *´艸`)
まったく血は繋がってないんだけどね不思議なこともあるもんやわ(≧◇≦)
ヤンチャなとこは似なくていいねんけどね~(;^ω^)

これからもよろしくね~(^O^)/

2015/07/20(月) 09:15:04 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

ゴウちゃんパパママ

こんにちは~

本当に急に決まりバタバタと5ヶ月の子の母になってしまいまいした(;^ω^)
久しぶりの子育を楽しもうとおもいます。

いつかゴウちゃんと会える日を楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします>^_^<


2015/07/20(月) 09:22:54 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

小雪ママさん

初めましてm(__)m

久しぶりの子育てをブログにしようと思ってます。
一太の成長っぷりをまた覗きにきてください>^_^<
2015/07/20(月) 09:25:49 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/20(月) 10:54:17 | | # [ 編集 ]

お久しぶりにこんにちは!
子育て頑張ってください。ブログ楽しみにしてますよ(^^♪
2015/07/20(月) 21:36:57 | URL | duck #- [ 編集 ]

ベルちゃんパパ

こんばんわー

ご無沙汰してます(;^ω^)
久しぶりの子育てでバタバタです!

頑張って更新しようと思ってます(^-^)
また、覗きにきてくださいね(^^)
2015/07/21(火) 00:28:37 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]
ベルンスター
今晩は!
連音ママに聞きました!

ベルンスター 出身のシンディです。
1月31日 生まれ
イカルスパパ クレア ママ です(*^^*)

2015/07/23(木) 20:11:03 | URL | 大原真佐子 #KBqIDLqM [ 編集 ]

シンディママ

始めまして(^-^)

ご連絡いただけてすごくうれしいです。
パピーちゃんとの生活はどうですか?

一太は先代犬にくらべて大人しいので
本当に楽です。

9月のしつけ教室に参加させていただく予定です。
シンディちゃん家はこられますか?

お会いできる日を楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします>^_^<

2015/07/23(木) 20:33:47 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]
シンディ
今日は!
ブログは なれてなくて💦
FBとInstagramは やってます(^^)

多分 行くと思います(*´∀`*)

一太ちゃんに 会えるを楽しみにしてます。
2015/07/25(土) 13:30:06 | URL | 大原真佐子 #KBqIDLqM [ 編集 ]

シンディママ

こんにちは(^-^)

フェイスブック 蓮音ママからやってみませんか~っておさそいいただいてるんですが、何せ時代に着いていけてなくて(;^ω^)

お会いしたときは、パピーあるあるでもりあがりましょうね~(^O^)/
2015/07/25(土) 15:18:16 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

一太くん、お迎えおめでとうございます!!!
やさしいパパ・ママのところでしっかり愛情をもらって5カ月まで元気にすくすく育っていたんですね。
奇跡の出会いってホント、あるんですね!!
良かった良かった。
ゴンちゃんもお空から笑って見守ってくれていることでしょうね。
これからの大活躍(?!)を楽しみに拝見させっていただきますね。
2015/07/26(日) 00:01:35 | URL | JUDYJOYママ #- [ 編集 ]

JUDYJOYママ

ご無沙汰しております。

やっと見つかりました。
犬舎見学だけのつもりだったので、本当に驚きました。
他の犬舎でパピーに会いましたが決まらなかったのは、一太に出会うためだったんですね(^^)

ゴンもこれで落ち着いてお空でゆっくりしてくれると思います。

一太と私の成長を見守ってくださいね(^^)
また、イベント参加させていただきます。
2015/07/26(日) 00:46:12 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gongonlove.blog.fc2.com/tb.php/171-12991b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック