fc2ブログ

なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/

お空の住犬になったゴンくん、二代目バニの一太くん、バニの虜になった家族のお話です。



シルバーウィーク最終日の昨日

父たんもお休みでやっと親子3人揃いました

せっかくのお休み何をしようかと…

そうやっ!

かなり香ばしい匂いになってる一太をシャワシャワしよう

ということで、一太をキレキレしにセルフシャンプーに連れきました

いっちゃん シャワシャワ行くで~

向かったのは大阪江坂にある 『BIGわん』さん

BIGわんさんは、セルフシャンプーの他 ドッグカフェもされてます 




シャンプー中の情けないお顔の一太を撮りたかったんですが

バスタブの中でウロウロしたり出ようとしたり

も~写真どころじゃなくて一枚も撮れませんでした




シャンプーも無事終わり

今あるオモチャがダメになってきてるので新しいのを買ってあげることにしました

いっちゃんも頑張ったしね




924-5.jpg



BIGわんさんオススメのエビフリャーのおもちゃと頑丈なフリスビー

いっちゃ~ エビフリャーさんどうぞ~



924-2.jpg



わぁっ

いっちゃんのお口にピッタリやね

じゃ~ フリスビーもどうぞ~




924-4.jpg
ガジガジ ガジガジ 


悪っるいお顔やなぁー

いっちゃん いいお顔をして~

そんなお顔可愛くないで~



かわいいおたおれつた~
924-3.jpg
いっちゃくん かわいいおたおれつ


あ~ いっちゃん可愛いね~ いいお顔~

さ~て、オモチャはいつまでもつかな~





昨日は、シャンプーだけでカフェの利用はできなかったので

次回はカフェで一太とまったりお茶しようと思います

って、一太がじっとしてられるか不安ですが…







おまけ…


一太からお話があるようです



924-1.jpg

ドアのガジガジは、じぇ~んぶゴンにいにのしゃくひんれつ

いっちゃくんのれはありましぇん

わかっちぇくれないと しゅねちゃうじょれつ

だそ~です



スポンサーサイト



コメント

おぉーーー!

あそこ行った(一太)の~!
いいなぁ~
どんなんやったか、また聞かせてねー

って、写真アカンかったんやー(爆)
確かに、シャンプー時のおサシンはなかなか厳しいもんあるもんね~(^_^;)

その作品についてはとことん言い訳しときなさいよー
初めてブログを見る人は全員ビックリするからね(笑)
あと少しで会えるねー いったぁー(^o^)/

あっ、フリスビーの使い方まちがってるよー、いっちゃー!
2015/09/24(木) 23:01:18 | URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

一太くんシャワシャワおつかれさま~♪
一太くんはまだまだお子ちゃまとはいえ立派な大型犬だからシャワシャワも大仕事ですね( ̄▽ ̄)

エビフリャーでけぇ~~Σ(゚Д゚)
って思ったら一太くんのお口にピッタリフィットしてるし~( *´艸`)
いいもんもらったね~(*´▽`*)
2015/09/24(木) 23:07:12 | URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

ゴン母さん
一太のオモチャ咥えた写真最高!
2015/09/25(金) 00:00:38 | URL | anton papa #- [ 編集 ]

チョコチロルママ

こんばんは(^∇^)

犬舎でセルフがあるの教えてもらって、家じゃ腰は痛いし乾かんしね(((^^;)
シャンプーに必要なもの全部揃ってるからいいよ!

一太の名誉のために説明せんとね(^^;

今度、チロルちゃんにビーの使い方教えてもらわなアカンわ(((^^;)
2015/09/26(土) 00:52:16 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

じゃにママ

こんばんは(^∇^)

家で洗うより随分楽でした!

エビフリァーすでに破けそうです(^^;
フリスビーは破けました(T^T)

破壊力はゴンに負けてないかも(((^^;)
2015/09/26(土) 00:59:07 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

アントンパパ

こんばんは(^∇^)

一太、大きくなりましたよ(^∇^)
お会いできる日がたのしみです(*^^*)
2015/09/26(土) 01:01:47 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

シャンプーお疲れ様でした~☆
小さい子と違って大変だろうな~と。。。

えびふりゃ~が大きい~(*^o^*)/
一太君にピッタリサイズで咥えたお顔がなんとも可愛い~!

だんだん、表情が凛々しくなってきましたね。

うんうん♪
一太君、ちゃんと分かってるよ~
ドアのカジカジは、お兄ちゃんの作品だもんね^^

2015/09/26(土) 20:41:00 | URL | ジェイ #- [ 編集 ]

ジェイちゃんママ

こんばんは(^∇^)

シャンプーはまだいいのですが、ドライヤーが大変で乾かないんです(T^T)

エビフリァーはすでに破けてきてます(T^T)
いつまでもつかな(((^^;)

ガジガジ跡、分かっていただけて一太も喜んでると思います(((^^;)
ゴンはクシャミしてるかな(((^^;)
2015/09/27(日) 18:30:53 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gongonlove.blog.fc2.com/tb.php/202-1cee515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック