なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/

お空の住犬になったゴンくん、二代目バニの一太くん、バニの虜になった家族のお話です。


またまた、ブログご無沙汰しておりました(;^ω^)

今年は更新がんばるぞーって思ってたんですが…(;'∀')アハッ

2月からはもうちょっと更新するぞー!!! ッテ、ホマカイナ


ところで、昨日1月31日は一太くんののお誕生日でしたヾ(≧▽≦)ノ

早いな~ もう2歳です。

パピッ子だった一太も今じゃすっかり青年です!

昨日は、ちょっとしたプレゼントを用意しました(^^)v



ジャジャーン!!!






いっちゃんの大好きなピコピコ鳴るオモチャとクッキー

喜んでくれるかな?


早速、オモチャど~ぞ


2017-1-31-1.jpg


お顔が真剣(^.^)



2017-1-31-2.jpg

おっきなお手てでガシっともってガジガジはじめました!


いっちゃん 楽しいですか?


2017-1-31-3.jpg

2017-1-31-4.jpg

ピコピコオモチャは気に入ってもらえたようです!(^^)!


そしてそして、お次はバースデーケーキヾ(≧▽≦)ノ

オイモさんとヤギミルクをマゼマゼしたスゥイ~トポテトゥ~!

ちょっと味見しましたが ヤギミルクくさいサツマイモ 私のお口には合いませんでした( 一一)



「一太 待って!」 

お誕生日なのに待たされる一太(;^ω^)

父たんのお顔を見て必死に耐えてます!

えらいよ一太!

2017-1-31-5.jpg


「はい ど~ぞ!」

「いっちゃ お誕生日おめでと~!」


2017-1-31-6.jpg

ペロペロ ペロペロ

2017-1-31-8.jpg

ペロペロ ペロペロ

いっちゃん ガブ~ってせんと、オイモさん食べられへんよ(;^ω^)

いっちゃん  ガブ~ってしてみて!




2017-1-31-9.jpg

ガブ~!

って、丸飲みはアカーーーーーンΣ(゚Д゚)

この後、お口いっぱいにオイモを入れた一太を追いかけ

父たんは手ベタベタ、母たんは写真も撮れず…(/ω\)

床にはお口からこぼれたオイモが…(。-∀-)アァ~

なんだか ドタバタなお誕生日になりました(;^ω^)


2017-1-31-10.jpg


いっちゃん 2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

笑顔いっぱい 元気いっぱい 楽しいこといっぱいしょね~ヽ(^。^)ノ




コメント

いっちゃーーーーー!!!!
おめめとぉーーーー!!!!

待たされたけど
手作りのヤギミルクケーキはさぞや美味しかったやろうねぇ~
まだまだやんちゃ坊主のいっちゃ。
健やかに笑いの多い一年になりますように( *´艸`)

ピコピコしゃん持って、遠足にいくでーーー!

もう2しゃいかぁ~
早いなぁ~(^_^;)

2017/02/02(木) 18:32:45 | URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

イッチャン、2歳のお誕生日おめでと~~!!
もう2歳かぁ~~。。。でもお顏がまだまだ甘えんぼさんのお顏だもんね( *´艸`)
手作りケーキももらえてよかったね~~(≧▽≦)
最初は大人しくペロペロしてたのに最後はガブッと豪快に食べちゃったんだ(*ノωノ)
それくらい気に入ったってことだもんね(●´ω`●)

2歳のイッチャンもお友達といーーっぱい遊んで楽しい1年になりますように♪
2017/02/02(木) 23:36:35 | URL | じゃにママ #- [ 編集 ]

チョコチロルママ 

ありがと~(^-^)
もう、2歳やで~ 早いわ~
まだまだ、お子ちゃまんな一太やけどよろしくね~(^O^)/
2017/02/03(金) 13:48:20 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]

じゃにママ

ありがとー(^O^)/
早いもんで2歳、あっという間でした。
実はオイモひとくちで食べれなくて、結局 父たんにちっちゃくしてもらって食べてました(;^ω^)
過保護です(;'∀')
2017/02/03(金) 13:54:11 | URL | ゴン母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gongonlove.blog.fc2.com/tb.php/231-73098622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック