なにわのデカバニ! ゴンゴゴ~ン(^^)/

お空の住犬になったゴンくん、二代目バニの一太くん、バニの虜になった家族のお話です。


初夏の遠足の続きで~す!


この日お邪魔したのは京都亀岡市にある『ローゼクラブ』!

こちらは、大きなドックラン3つ バーベキュースペース ランの横には小川があり

すっごく素敵なところです!



この日のお客は私たちだけだったので使いたいほうだい やりたいほうだい(;^ω^)


到着早々、いっちゃん放牧!






6-2-2.jpg



6-2-3.jpg


しかし、ワンコが楽しく走ってるのっていいですね~(*^-^*)

一太 いいお顔してる(^^♪



6-2-6.jpg
チョコたん チーたんのおみじゅいっちゃくんのよりオイチれつ!


まぁ~ バニさんなので疲れるのも早いのですが…(;^ω^)

自分のお水を飲みおえたら、チョコちゃんチロルちゃんのお水を横取り。

いっちゃくんのよりオイチれつ!だそうです(。-`ω-)



6-2-5.jpg


いつもチョコちゃんは、「チョコの世界」に入ってしまってマイペースに動くことが多いのですが

この日のチョコちゃんは違いました!

チョコちゃんメッチャ走りました!

この写真は「チョコの世界」に入りかけてますが…(;^ω^)



そしてお次はチロルちゃん


6-2-7.jpg

チロルちゃんは、ビー(フリスビー)大好き ボール大好き!

小さいお口で上手にボールをくわえてママのとこに持って行くのかと思いきや!!!

6-2-8.jpg
ぅう~ そこねん! ボールはこうやってつかうものねん!


えーーーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!

チロルちゃん ボールの使い方が斬新やわ

そう! チロルちゃんのボールは背中のマッサージに使うのです!

柔軟な発想 素晴らしい(^o^)/




6-2-11.jpg
あぶない あぶない いっちゃにボールとられるとこねん!


チロルちゃん そそそっと一太から遠ざかります(笑)



6-2-9.jpg



6-2-10.jpg


走り回ってハァ~ハァ~


さ~ 川遊びにするかー!

一太は始めての川遊びです。

どうかな~? 入れるかな~?



えっ!






6-2-12.jpg


ザブザブザブ

えっ!

えーーーーーーーーっ(゚д゚)!

もう入ったぁーーーーー(;゚Д゚)

入る瞬間を撮りたかったのに一太はザブザブ躊躇なく入水( 一一)



6-2-14.jpg


綺麗なお水で一番深いとこで人間のヒザしたあたり 初めての一太にはちょうどいい深さです。


6-2-16.jpg


いっちゃん水のなか走りたいようなんですが、陸とは違い石だったりコケだったり

上手く走れないようでした。


6-2-17.jpg


わっ! こりはウナギイヌΣ(・ω・ノ)ノ!

って、違いますよ~(^-^)

水もしたたるいい女のチロルちゃんで~す(*^。^*)

チロルちゃんは泳ぎがホント上手なんです。

泳いでるところの写真がボッケボケでお見せ出来ないのが残念!!!

今度、一太に泳ぎ方教えてもらわんと!


さて、そんなころチョコちゃんは…




6-2-15.jpg
わたしぬれたくないの! つめたいのもいやなの!


ボートに乗っておりました( *´艸`)

チョコちゃんは、冷たいの 濡れるのがキライ!

なので、いつもボートに揺られてるそうです(´∀`*)ウフフ





がぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

この日のチョコちゃんは違いました!









6-2-18.jpg
わたし およげるのよ!  


チョコちゃんが泳ぎました!

スイスイ~っと上手に泳ぎました(^-^)

やっぱり今日のチョコちゃんいつもと違うわっ!!!



6-2-19.jpg


三者三様 川遊びを堪能!

一太が意外に水を怖がらないのがわかってよかったです。

ただ、お顔に水がかかるのがイヤみたいで、どうりでシャンプーのときも

お顔に水がかかるとテンション下がって不機嫌になってました(;^ω^)

次は、深いところで泳ぎの練習が出来ればいいな~っと思ってます!

泳ぐとなるとお顔はビッシャビシャですがね…(*^^)vヒヒヒ

ローゼンクラブさん ワンコも母たちもメッチャ気に入りました\(^o^)/

いいところみつけたな~ヾ(≧▽≦)ノ

またぜひ、遊びに行こうと思いま~す\(^o^)/







おまけ…☆





6-2-1.jpg


小さい小さいお客さんがいました(^-^)

1センチくらいのアマガエルちゃん!

私たちが到着して帰るまで同じところでくつろいでました( *´艸`)

カエルちゃん、やかましくしてゴメンね~(;^ω^)





かっこいい!

メッチャかっこいいーーーーヾ(≧▽≦)ノ




6-2-26.jpg

きゃーーーっ!

いっちゃぁーーーーん!

なんていいいいお顔(*'▽')

なんて男前!

みなさん! これ、一太ですよ!

かっこいいでしょー(^-^) 

この日は、お友達のチョコちゃんチロルちゃんと初夏の遠足に出かけました。

帰りによったカフェでのショットです!

こんなお顔をしてくたと思ったら…






あれ?

いっちゃんどうしました(・・?







6-2-23.jpg
かぁたん いっちゃくんネムネムれつ 


あれれ?


 


6-2-22.jpg
いっちゃくん ネムネムなんれつ


いっちゃん(・・?



6-2-20.jpg
もう ダメれつ  



大丈夫かい(;^ω^)



6-2-21.jpg
ネムネムれ………つ



母たんの足に挟まれての寝落ち…(´∀`*)ウフフ

ブチャイクなお顔( *´艸`)

カッコいいいっちゃんはどこえやら(;^ω^)



6-2-25.jpg


お次は母たんの足を枕にまったり(*´▽`*)

いっっちゃん 重たいです(;^ω^)



6-2-24.jpg


チョコちゃん チロルちゃんも スヤスヤねんねです(*^。^*)

いっぱい遊んだからね(^-^)




6-2-27.jpg



この日はランに川遊びにと遊びつくした一日で

一太は川遊び初体験!

ラン 川遊びの模様はまた後日…(^^)v

しかし、ワンコってホント表情豊かでおもしろいですね(^-^)

次はいつ奇跡のお顔してくれるか楽しみです(^O^)/








毎晩 父たんの車の音がすると玄関でお出迎えをする一太!






805-2.jpg
805-1.jpg


ゲートに一生懸命ジャンプします(^-^)

いっちゃん 小さいなぁ~( *´艸`)

6ヶ月のころの写真です!

この後姿 かわいいな~(≧▽≦)






そしてそして、昨晩もいっちゃんは父たんをお出迎え!

ゲートにも軽々とジャンプ!



5-1-1.jpg


しかし、大きくなったもんやな~(*^。^*)

今、1才3ヶ月大きくなっても喜び方はちびっ子のときと同じ!

全身で喜んでます(*^-^*)

これだけ歓迎される父たんは幸せもんですね(*^▽^*)








ゴールデンウィークの5月3日 かばたリゾート ワンコだらけのBBQ!

沢山のワンコさんが集合しました!

総勢19家族!

かばた集合写真2-1

お天気が心配でしたが、ワンコにはちょうどいい曇りで気温も低め(^-^)

人間は寒いくらいでした!




かばた-1



かばた-5



かばた-7


この日、母たんは写真を20枚ほど撮りました。


ですが、使えるのがないっ(>_<)

自分のセンスのなさがイヤになります(。-`ω-)

みなさん、いい写真がなくてすみません(◞‸◟)

次回は腕を磨いてスッゴイ写真を撮りたいと思います(;^ω^)


一太も母たんも沢山のワンコさんと触れ合うことができて幸せでした(^-^)

一太たくさんワシャワシャしてもらって大満足(*^-^*)

みなさんありがとうございました(*^。^*)



また、みなさんとお会いできる日を楽しみにしてます\(^o^)/

楽しい一日をありがとうございました(*^▽^*)







おまけ…🌼



かばた-3



かばた-4


モモちゃん 大和くん 遊び疲れて寝てしまいました(^-^)

可愛い寝顔です( *´艸`)





今朝の朝んぽは少し遠回り!

昨日、偶然レンゲ畑をみつけて、これは明日の朝んぽで一太と撮らなきゃ!

と思い今朝行ってみました(^-^)




2016-4-10-4.jpg


子供の頃はたくさんあったレンゲ畑ですが、最近は見かけなくなりました(◞‸◟)

見つけたときは思わず わぁ~~~(*'▽') っと声がでました!


いっちゃん レンゲ可愛いやろ~(^-^)

2016-4-10-1.jpg



2016-4-10-2.jpg



2016-4-10-3.jpg

少しの遠回りで一太はハァハァです。

今朝は涼しいと思ったけど一太は暑いんやね。



2016-4-10-5.jpg

子供の頃はレンゲを摘んで首飾り作ったな~なんて思い出に浸りながら

一太とまったりなお散歩ができました(*^^*)







おまけ…✿





2016-4-10-6.jpg


スズメが落とした桜🌸

桜もそろそろ終わりかな~なんて思ってる母たん!

一太は シャクラしゃんオイチれつか?と狙ってます(。-`ω-)

何でもオイチに見えるなんて誰に似たのかしらん(-_-;)

似なくていいところが似てしまう、花より団子な一太と母たんです(^^)v



